So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーの口コミと美容丙級證照篇─10-晚宴妝

こんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^

自宅そばのサークルKに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 【モスクワ=駒木明義】ロシアのペスコフ大統領報道官は8日、プーチン大統領が来週サハリンを訪問する計画を明らかにする一方で、その機会に北方領土を訪問する予定はないと述べた。イタル・タス通信が伝えた。

 北方領土・色丹島の穴澗(あなま)村のセディフ村長が7日、ビザなし交流で訪れた日本の訪問団に対して「15日にプーチン大統領が南クリル(北方領土)に来る」と発言していたが、ペスコフ氏はこれを否定した。大統領のサハリン訪問の目的については「地域の複合的な発展についての問題を検討するため」と説明した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

そんな事より、きょう、やるべき事と言えば
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

社員が居るから問題にはならないです。

ガンガン稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

さて晩飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。