So-net無料ブログ作成
検索選択

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康兩點靈4/21,2013_22:01美食藏致命誘惑~健康與美味拔河

こんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、かますと赤味噌のおみそしる
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我が家を出発しました。

自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック
トップニュースは・・・
↓↓
 【ニューヨーク時事】カナダ東部ケベック州のラックメガンティックで6日、原油を積んだ貨物列車が脱線・炎上した事故で、列車の運行会社を傘下に持つ米レールワールドのブルクハルト社長は10日、現地で記者団に、機関士がハンドブレーキを適切にかけていなかったことが事故を招いたとの見方を示した。
 脱線した列車は、同社の子会社であるモントリオール・メーン・アンド・アトランティック鉄道が運行。ラックメガンティック西方の町で停車中、無人で動きだした。社長は「適切なハンドブレーキ操作がなされていなかった。操作するのは機関士の責任だ」と述べた。
 警察当局によれば、この事故でこれまでに15人の死亡が確認され、依然として約45人が行方不明となっている。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

それはそうとえっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に2.5時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
そー言わないで!

さてさて今日のよるごはんは何しよ?
からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。