So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーの口コミと雨僑Beauty Day - 家居美容日 (清黑頭 + 身體護理)

どもども!毎度こんにちは。

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物と赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)
今日のヘッドラインは?
↓↓
韓国紙・中央日報は25日、元プロサッカー選手がいとこと2人で20代女性を強姦したとして、ソウル西部地裁で懲役3年を言い渡されたと報じた。国際在線が伝えた。

元選手は今年1月4日未明、いとこと酒に酔って被害女性宅を訪問し、女性を強姦した。女性は被害後すぐに警察に通報した。翌日、元選手は被害女性に謝罪のメールを送っている。

ソウル西部地裁は元選手に懲役3年、いとこに懲役2年6カ月を言い渡した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですねえ。

それより、えっと、予約表を見てみると
だんどりが上手くいけばメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれ?かんけー無い?
そー言わないで!

さて晩メシは何しよ?
おでんかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。