So-net無料ブログ作成
検索選択

川村明宏のジニアススタディーの効果と2012年王輝明醫師飲食與健康講座-如何吃得高枕無憂-認識癌症-HD高畫質

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさのあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と味噌汁
ナイスな感じでしょ?

9分で食べ終わり、8時10分に家をおさらば

昨日と同じセブンイレブンに「あっ」と思って、コカ・コーラを買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
【AFP=時事】内戦で化学兵器が使用されたという情報があるシリア国内の3か所に来週にも、国連(UN)の調査団が派遣されることになった。国連の報道官が7月31日、明らかにした。

シリア政府と反体制派、化学兵器使用と双方が非難(2013年3月20日)

 国連は今年3月に化学兵器が使用されたという報告を受けて調査を呼びかけていたが、シリア政府は調査団の立ち入りを拒否していた。しかし先週シリアの首都ダマスカス(Damascus)に入った国連使節との間で合意に達したことを受けて、調査団の受け入れが発表された。

 国連はシリア内戦で化学兵器を使用した攻撃が13例報告されているとしている。調査団の派遣は、2年4か月におよぶシリア内戦の最も恐ろしい側面の1つである化学兵器使用について、状況を打開する大きな動きだとみられている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて本日の作業予約。
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに3時間。

ちょっと辛いけどあっというまでしょう

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

それはそうと夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かツバメの巣がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。