So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-08-02 金曜日

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった~(^^)

9分で完食、9時ジャストにアパートを「でっぱつ」です

最近出来たサンクスに寄って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)

いつものルーチンですので^^。

事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると
目立つのがこれかな
↓↓
[イスタンブール 5日 ロイター] - 欧州とアジアを結ぶトルコ・イスタンブールのボスフォラス海峡横断トンネルで4日、初の鉄道試験運転が行われ、10月の一般開通にめどが立った。

試験運転ではエルドガン首相も車両に乗車し、13.6キロメートルの海底トンネルを通行した。

海底トンネルは、郊外の既存鉄道網の改修も含めた50億ドル規模のプロジェクトの一環で、トルコ政府によれば、これによって全長76キロの路線が整備され、1日当たり150万人が欧州側とアジア側を行き来する見通し。

海底トンネルの建設は日本とトルコのコンソーシアム(企業連合)が2004年に開始。国際協力銀行(JBIC)<JBIC.UL>と欧州投資銀行(EIB)が資金を提供した。

一般開通は共和国宣言記念日の10月29日を予定している。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

話は変わって、今日の予約状況。
T君の話ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

簡単だから余裕でしょう^^

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


・・・失礼バカみたい?(笑)
そー言わないで!

さてさて夕食は何しよ?
焼肉か北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。