So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーの口コミと10clock20070208-大S美容大王微服出巡 康熙來了Kangxi Barbie Full version

こんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日の朝ごはんはご飯と、かますと赤味噌のおみそしる
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマンションを飛び立ちました

自宅からほど近いファミマによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、日課のgooニュースを見てみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
[ベルリン 7日 ロイター] - ドイツの週刊誌シュテルンは7日、メルケル首相が9月22日の総選挙で勝利した場合、3期目の任期が切れる1年前の2016年に首相を退任する方針だと報じた。

同誌はコラムで「2017年の連邦選挙の前年に当たる2016年が、メルケル首相が退任する年になるだろう」と指摘した。情報源は明らかにしていない。

メルケル首相の報道官は報道について「いっさい根拠がない」と述べ、首相自身も以前に、3選を果たしても任期途中で退くとの報道を否定していると指摘した。

独ビルト紙は4月、メルケル首相が就任10年目に当たる2015年に退任する可能性があると報じたが、首相はそれに対し、4年の任期を全うする考えだと反論した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。
M君によるとサイトアフィリに9時間と、ヤフオクに5時間。

社員が居るから問題無いだろう

稼ぐぞ~

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

そんな事より、ディナーは何しよ?
からあげかお茶漬けがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。