So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーの効果と0731 超視《食在有健康》減肥愈減愈肥 迷思大公開

まいど!こんにちは

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

最速5分で食べ終わり、9時24分にアパートを飛び出しました

駐車場に入り易いサンクスに道草して、ボスのコーヒーをかいました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

店舗に出勤したら、日々の日課のニュースを覗いてみると
今日の話題は・・・
↓↓
タイ紙バンコクタイムズは8日、中国がロシアとの合同軍事演習で日本を威嚇しようとしても、海上自衛隊の規模や実力と比べれば、何の脅威にもならないと報じた。9日付で環球網が伝えた。

【その他の写真】

記事は、7月上旬に日本海で行われた中国海軍とロシア太平洋艦隊の“熊とパンダの共演”で、中国は参院選を控えた日本を威嚇したつもりのようだが、海上自衛隊の規模や実力と比べれば、中国海軍編隊など何の脅威にもならない、と指摘。

その証拠に北海道の宗谷海峡をオホーツク海に向けて通過するといパフォーマンスまで実施したにもかかわらず、参院選で大きな課題として取り上げられることはなかった。中国は参院選の隙をついて、日本の指導層や有権者を脅かそうとしたようだが、すべて空振りに終わった、との見方を示した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

へえ~。。。
大して・・・って感じですね。

ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。
T君の話ではPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。

かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


・・・失礼関係ない?^^;
こりゃ失礼^^;

そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。