So-net無料ブログ作成
検索選択

川村明宏のジニアススタディーの新事実とニコ生ナックルズ - 2012/10/12 - 未解決事件大全2 テレビじゃ放送できない不気味

どうも。こんにちは

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷やご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で完食、9時35分にマンションを出発^^

自宅そばのサークルKに立ち寄り、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

普段通り。これが大事。。

会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
[ロンドン 16日 ロイター] - リビア最大のラスラヌフ製油所で16日、約3週間前に国内石油部門で労働争議が始まって以来初めて石油製品がタンカーに積み込まれた。

海運関係筋が明らかにした。タンカーはイタリアに向かうとみられる。

海洋分析会社によると、別のタンカーがラスラヌフ製油所の製品を搭載すべく、港に向かっているという。

閉鎖された国内港の周辺には、原油搭載や石油製品の集荷・配送のため20隻前後のタンカーが待機している。

ラスラヌフ製油所は、原油供給源の油田がほぼ完全に閉鎖されており、備蓄分を使って操業している。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

ではでは。きょう、やるべき事と言えば
M君によるとサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


ありゃりゃ(汗かんけー無い?
ドンマイ!

さて今日の夕飯は何しよ?
海老フライかツバメの巣が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。