So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康兩點靈4/21,2013_22:01美食藏致命誘惑~健康與美味拔河

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさのあさごはんは新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
朝の定番メニューです。

10分で完食、8時20分にマイホームをおさらば

いつも通りファミリーマートに立ち寄り、コカ・コーラをGET(^^)v

これで今日もイケるぜ^^。

勤務先に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
[カイロ 22日 ロイター] - エジプトのムバラク元大統領が22日保釈され、カイロ南郊の刑務所から近くの軍病院に医療用のヘリコプターで移送された。当局者らが明らかにした。

裁判所は21日、元大統領の保釈を命じていた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
限りなく怪しいかも^^;

まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

それはそうと夕飯は何しよ?
ステーキかチャーハンが良いな~

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。