So-net無料ブログ作成
検索選択

川村明宏のジニアススタディーの新事実とアントニオ猪木「拉致解決したら幸せになれるのか?」

おはようございます。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日のあさめしは炊きたてのごはんと、ゆでたまごと・・・今日は汁物無し^^;
私はこれが無いとダメなの。

ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

昨日と同じホエールズマートに普段通り入店して、冷たいコーヒーを買いました(^^)

朝はこれが欠かせません。。

現場について、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック
今日のヘッドラインは?
↓↓
 【メキシコ市AFP=時事】メキシコ南部タバスコ州で25日、米国への越境を図ろうとしていた人々約300人が屋根に乗っていた貨物列車が脱線、当局によると少なくとも4人が死亡、35人が負傷した。屋根に乗っていたのはメキシコ人ら。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

へー・・・
そうなんですねえ。

それより、今日の仕事と言えば。。。
だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
そー言わないで!

さて晩御飯は何しよ?
からあげか北京ダックがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。