So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年12月 |2013年01月 ブログトップ
前の10件 | -

川村明宏のジニアススタディーの口コミと矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-

どーもこんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった~(^^)

9分で完食、9時02分にアパートをしゅっぱつです。

最近出来たホエールズマートに立ち寄り、フリスクを並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)
話題の事件は・・・
↓↓
2012年、情報鎖国が続いていると考えられていた中国で、大きな異変が起きた。依然として政府の検閲下にある同国のインターネット界で、4億人近い一般市民が“中国版ツイッター”と呼ばれる簡易投稿サービスを通じ、発言権を持ちだしたのである。情報の受け手としても十全とは言えない状況にある彼らだが、それでも個人の意見を自由に発言し、情報の送り手側ともなったのだ。

【その他の写真】

この“中国版ツイッター”を通じて、既存のメディアからはうかがい知ることのできない中国人の本心を知ることができるようになった。彼らは、日本のことをどう思っているのか?今特集では、2012年に“中国版ツイッター”をにぎわせた日本関連の話題をご紹介する。第4回は「ロンドン五輪体操で内村が金」。

8月、ロンドン五輪男子体操個人総合決勝で、内村航平が金メダルを獲得。日本選手としては1984年ロス五輪の具志堅幸司以来、28年ぶりの快挙だった。大きな重圧をはねのけての勝利。表彰台でやっと心からうれしそうな表情を見せた内村選手に、“体操王国”中国からも多くの賛辞が飛んだ。

■内村をたたえる声
「ラララ~、今日は口笛吹きながら出社したよ」
「彼は完璧だった。彼は日本人だけど、人を好きになるのに国境なんて関係ないよね。彼、すごかった、チャンピオン、イエ~~イ」
「やっぱり内村におめでとうを言いたい、あの失敗(=団体総合決勝でのミスを指して)から、こんなに早く立ち直るのはスゴイと思うんだ」
「今大会ではずっと眉間にしわを寄せていたよね。昨日はやっと笑顔になった~、彼はやっぱり笑顔がイチバン」
「跳馬で着地した時の安定感を見て、彼が王者の風格を取り戻したことを感じた」
「内村航平、大和民族の誇り…(※中国人のコメント)」

実は、中国は個人競技には参戦していなかった。そのため、張り合いを感じなかったとの声も当然、多かった。

■中国不在を惜しむ声
「内村の金メダル、28年ぶりの個人総合金メダル、ドイツの銀メダル、本当におめでとう。田中選手、残念でした。しかしながら、決勝に中国人選手の姿を見ないとは!」
「中国人選手が1人も参加していないのは、内村が強すぎるから試合放棄したんじゃないの?きっと種目別に集中するんだろう」
「もし中国人選手が参加していれば当然、内村選手よりも彼らを応援したけれど」
「個人総合の世界で楊威(ヤン・ウェイ)が不在となってから、内村無敵の時代になったね。中国が第2の楊威を輩出して空白を埋めてほしいね」
(※楊威:“体操王”と呼ばれる元・中国のエース。北京五輪金メダリスト。2009年に引退)

それにしても中国ファンの視線は熱い。こんなコメントまで見られた。

「選手の傍らにいた冨田さんがやっぱりカッコイイ」
(※冨田洋之:“美しい体操”を目指した元・日本のエース。2008年の北京五輪後に引退。現・日本五輪委専任コーチで、ロンドン五輪にも参加している)(翻訳・編集/愛玉)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

では本題、仕事の話(^^)
T君の話ではメルマガに6時間と、セミナー受講に3時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?かんけー無い?
ドンマイ!

さーて夕食は何しよ?
焼肉か北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!と人生相談 逆ギレおばさん 前半

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに家を出発しました。

最近出来たセブンイレブンに普段通り入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると
話題の事件は・・・
↓↓
[ニューヨーク 28日 ロイター] 米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)が28日発表した週間石油在庫統計(12月21日まで)によると、輸入の減少を受けて原油在庫は予想より小幅な減少にとどまった。一方、燃料在庫は増加した。

原油在庫は58万6000バレル減の3億7106万バレル。アナリスト予想の190万バレルよりも小幅な減少となった。

原油輸入は日量37万4000バレル減の同798万バレル。

原油先物・指標原油の受け渡し地点であるオクラホマ州カッシングの原油在庫は221万バレル増加した。

ガソリン在庫は378万バレル増の2億2310万バレルとなり、アナリスト予想の50万バレルよりも大幅な増加となった。ガソリン在庫は過去5週間で2270万バレル増加している。

ディーゼルオイルやヒーティングオイルを含む留出油在庫も242万バレル増の1億1939万バレル。アナリストは90万バレルの減少を予想していた。

4週間移動平均でガソリン需要は前年比2.8%、留出油需要は同6.9%、それぞれ減少している。

製油所稼働率は1.2%ポイント低下の90.3%。アナリスト予想は0.3%ポイントの低下だった。

国内原油生産は日量698万バレルに増加し、1993年以来の高水準となった。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

へえ~。。。
本当かな~

話は変わって、今日の予約状況。
予定通りに進めばPPCアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。

慣れているのであっというまでしょう

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あちゃちゃ殆ど被って無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さてさてディナーは何しよ?
焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの新事実と世田谷一家殺害事件からまもなく12年 遺族らが早期解決呼びかけ(12/12/16)

おはようちゃんです。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった~(^^)

9分で食べ終わり、9時02分に我が家をしゅっぱつです。

いつも立ち寄るホエールズマートに入店して、フリスクを買いました(^^)

これで今日もイケるぜ^^。

現場について、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)
話題の事件は・・・
↓↓
 【ワシントン=佐々木類】米上院は21日の本会議で、在沖縄海兵隊グアム移転関連費2600万ドル(約22億円)を盛り込んだ2013会計年度(12年10月~13年9月)国防権限法を可決した。下院は上院との協議で同法案を1本化した後の20日に可決。オバマ大統領が署名して成立する。

 グアム移転関連費の復活は2年ぶり。法案は、日本政府が09年から拠出しながら凍結されていた約8億3千万ドルのうち、設計費部分の執行も認めた。

 上院が方針変更して移転費の復活を認めたのは、東アジア地域で海洋活動を活発化させる中国軍を牽制(けんせい)し、海兵隊のグアム移転を促すためにも復活は不可避と判断したためだ。アジア太平洋に重点を置くオバマ政権の政策の遂行を後押しする狙いもある。

 国防権限法には、沖縄県・尖閣諸島について、米国による日本防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象であることを明記した「尖閣条項」も初めて明記された。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

なるほどね~
限りなく怪しいかも^^;

では本題、本日の作業予約。
予定通りに進めばメルマガに6時間と、セミナー受講に3時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれ?殆ど被って無い?
ドンマイ!

さーて晩御飯は何しよ?
ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーの効果と赤ずきんと健康

まいど!こんにちは

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食は新米を炊いたご飯と、焼き鮭とキャベツのお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームをしゅっぱつです。

いつもとは違うローソンによりみちして、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に行くと、ルーチンのgooニュースを見てみると
こんなのが出てますね~
↓↓
 【広州=吉田健一】中国紙・南方都市報(電子版)など複数の中国メディアは20日、「12月21日に世界が滅亡する」との終末論を唱えている宗教組織「全能神」の関係者800人以上を中国当局が拘束するなどした、と伝えた。

 社会の安定を最重視する中国当局は、この組織が人類滅亡の日だとしている21日を前に取り締まりを強化している模様だ。

 全能神はキリスト教系宗教組織で、古代マヤ文明の暦に基づき、「2012年12月21日に世界が滅びる」との終末論を説く。破滅を免れるためには、「大きな赤い竜」と呼ぶ共産党を打倒し、全能神が統治する国家を樹立しなければならないと主張している。中国政府は全能神を「邪教」と認定している。

 報道によれば、青海省で信者400人以上が拘束されたほか、貴州省では357人が取り調べを受け、浙江省でも組織幹部ら58人が拘束された。福建省や内モンゴル自治区でも摘発が相次いでいる。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

なるほどね~
限りなく怪しいかも^^;

はい、では今日の本題。仕事の話(^^)
だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに10時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃ関係ない?^^;
またやっちゃった?

そんな事より、夜ごはんは何しよ?
カレーライスかツバメの巣が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お待ちしております。

川村明宏のジニアススタディーの口コミと美容用品分享

どーもこんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうのブレックファーストは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

10分で完食、8時40分にいえを出発^^

いつも通りセブンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)

いつものルーチンですので^^。

現場に行ったら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 米国上院長老のダニエル・イノウエ議員の死去は日米関係の深層にも大きな損失として悲しみの波紋を広げた。イノウエ議員が近年、日米間での慰安婦問題など複雑な課題でも米国の国政の場で日本側の立場や心情に配慮した言動をも取ってきたからだ。

 福岡県から米国に移民として渡った日系1世を両親にもつイノウエ氏の半生は、自らの「日本」を否定することでもあった。日米開戦で日本側との絆を疑われて集団収容された日系米人たちが米国への忠誠を誓って米軍に志願し、欧州戦線で活躍した。イノウエ氏はその中心人物だった。

 同氏の所属した日系人部隊第442連隊は欧州戦線でドイツ軍と勇猛果敢に戦い、輝かしい戦果をあげた。同氏はその戦闘で負傷し、右腕を失った。しかし勲章を得て帰国した同氏がカリフォルニアの理髪店で日本人の血を理由にサービスを断られた体験は、当時の米国社会の偏見を示す実例として広く伝えられた。

 戦後、弁護士を経て連邦議員となってからもイノウエ氏は長年、日本側と接触せず、日米関係へのかかわりもなかった。1980年代の日米貿易摩擦でも米国政治家として日本の市場閉鎖性などを非難した。だが日米の利害の激しい衝突がなくなったここ十数年、両国関係にも日本にも積極的にかかわるようになった。

 イノウエ氏は2007年6月、下院が日本の慰安婦問題非難の決議案を事実誤認のまま推進したときは、「もう済んだ過去の問題で現在の友好を傷つけるな」と正面から反対した。

 同氏は戦争中に日本軍捕虜となった米人たちの抗議活動にも、日本側との和解を促す役割を果たした。最近ではアジア太平洋の安定や日米防衛協力の推進のために普天間基地問題でも両国の歩み寄りを提唱した。

 なおアジアの安定に関してイノウエ氏は11年1月、米議会の超党派機関「米中経済安保調査委員会」が開いた公聴会で、中国の海軍力やサイバー攻撃能力の増強、対艦ミサイルやステルス戦闘機の開発への警告を発し、日米同盟の意義を改めて強調もした。

 同年7月には、北朝鮮に家族を拉致された日本人の「家族会」の代表たちにも会って、熱い支援を送っていた。「上院の同僚に呼びかけて解決に協力したい」と日本側を勇気づけた。

 イノウエ氏の日米関係への深いかかわりは、08年5月まで6年半も駐米大使を務めた加藤良三氏の説得も大きかった。加藤氏の送別パーティーではイノウエ氏が送別の乾杯を提唱し、別れを惜しんでいた。

 米国政界の最有力者として日米関係を多方面から支えた知日派イノウエ氏の死は両国間の損失としても惜しまれる。(ワシントン 古森義久)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

これマジ?
だからどうしたって感じ。

話は変わって、きょう、やるべき事と言えば
まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに17時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。

大した内容では無いので問題にはならないです。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あれれ?関係ない?^^;
まあいいか^^;

ではでは。夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かチャーハンが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2012-04-13 金曜日

どもども!毎度こんにちは。

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で食べ終わり、9時13分にいえをおさらば

いつもとは違うセブンイレブンに普段通り入店して、フリスクを購入しました^^

これで体調が解るんですよ(笑)。

現場について、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
米プライベート・エクイティ・ファンドのベインキャピタルは12日、中国・上海市で「2012年中国ぜいたく品市場研究報告」を発表し、中国本土のぜいたく品市場の年間伸び率は2012年に前年比7%程度に鈍化するとの見通しを示した。ただし、為替レートの変動を受けるので、ユーロ建てで計算した場合の伸び率は20%程度になる。中華網が伝えた。

【その他の写真】

データによれば、ユーロ安、海外観光ブームの高まりを背景に、中国人の海外消費額は世界のぜいたく品消費総額の60%を占めるようになった。中国人は世界最大のぜいたく品消費者群となり、世界の約4分の1のぜいたく品を買い占めている。

英紙「サンデー・タイムズ」は、「中国の働く女性にとっての戦利品は、3万6000ポンドで手に入れられる純血種のチベタンマスティフ。そして中国の男性は、愛人の存在がぜいたく品消費のコア要素だ」と伝えた。

自分の資産をひけらかすひと握りの超富豪たちにはもはや、制限されるものはなくなったようにみえる。数十年間にわたり衣食を切り詰めた時期を経験したこの国でも、ぜいたく品はすでに成功を象徴する付属品ではなくなった。だが、ぜいたく品消費が愛人に向けられていることは世間から非難されている。

北京青年報は、愛人を囲っている男性の多くは政府の官僚やビジネスマン。彼らは持っている金を利用したり、権利を金に変えたりして、自分の欲望を満たしている――と論じている。

中国で100万ポンド以上の個人資産を保有する人は82万5000人に達し、その平均年齢はわずか43歳だ。あるメディアの調査によれば、中国では腐敗官僚の95%にいずれも愛人がいるとのことだ。

(編集翻訳 伊藤亜美)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

なるほどね~
だからどうしたって感じ。

そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・
予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あら^^;関連してない?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかフカヒレスープが食べたいな~

これも良いか?
↓↓
ヘルシー御膳 夕食6日セット(1食...

ヘルシー御膳 夕食6日セット(1食...
価格:5,193円(税込、送料込)



恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーの新事実とiPhone5に最適!!イヤホンジャック問題を解決できるスタンドがやってきた!!

おはようちゃんです。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさごはんは筍ご飯と、玉子焼きと味噌汁
ナイスな感じでしょ?

10分で完食、9時02分にマイホームをおさらば

昨日と同じministopに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)

ふーっと一息つける時間です。。

現場に行ったら、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
中国・四川省成都市の観光名所である杜甫草堂博物館は500万元(約6250万円)で5つ星トイレを4カ所建設する。だが、すでに3つ星トイレが1カ所設置されており、5つ星トイレの建設に市民の間に疑問の声が上がっている。華商網が伝えた。

【その他の写真】

福建省福州、湖北省武漢、吉林省長春、江蘇省蘇州などの都市でも豪華トイレが建てられてメディアの話題となった。

写真は、成都杜甫草堂博物館の3つ星トイレ。豪華仕様の椅子やテーブルが設置されている。2012年6月18日撮影。

(翻訳 王秋/編集翻訳 伊藤亜美)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

なるほどね~
だからどうしたって感じ。

では本題、んーっと、今日の業務は・・・
まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。

人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれれ?関連してない?
ま、いっか(笑)

それはそうと夕食は何しよ?
カレーかツバメの巣がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康情報番組のデタラメっぷり

まいど!こんにちは

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝食はサトウのごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今日は7分で完食、9時35分に自分の家を出発しました。

いつも立ち寄るローソンに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

これで今日もイケるぜ^^。

現場に行ったら、ルーチンのパソコンでニュースチェック
こんなのが出てますね~
↓↓
 【ニューヨーク支局】米東部コネティカット州の小学校で14日、男が銃を乱射し、米CBSテレビによると、児童1人が死亡した。

 このほか、死傷者が出ているとの情報がある。CNNテレビは容疑者1人が警察に射殺されたと伝えた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

なるほどね~
ホント、どーでもいいわ。

はい、では今日の本題。仕事の話(^^)
まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに5時間。

先日と同じだから簡単に終わるでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれ?かんけー無い?
こりゃ失礼^^;

さてディナーは何しよ?
焼肉かお茶漬けが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの口コミとSyringe Beauty !!創意針筒環保美容

まいど!こんにちは

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日のあさご飯はやっぱりご飯と、かますと赤味噌のおみそしる
テンションが上がりますよね。

ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いファミリーマートに入店して、ペプシコーラをかいました。

普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に出勤したら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)
今朝のニュースは・・・
↓↓
 中国社会科学院日本研究所研究員の高洪氏はこのほど、「日本は戦争への道を再び歩むのか」と論じた。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。以下は同記事より。(写真は「CNSPHOTO」提供)

■「安倍晋三」写真特集

**********

 米国際政治学者のジョセフ・ナイ氏はこのほど英フィナンシャル・タイムズ紙で、「日本社会に出現している極端なナショナリズムの傾向は日本の国力衰退の反映だ。20年続く景気低迷が財政問題を招き、日本の若者をさらに偏狭にさせている。今日の日本は国家発展の道の分岐点に立っている」と指摘した。

 さらに同氏は「社会の良識人や九条の会などの団体は日本が平和、調和、共存の道を歩み続けることを心から願ってる。しかし歴史の重荷をおろし、民俗の自尊を取り戻すこと、米国に頼って中国の発展に対抗しようとする複雑な心境が絡み合い、また自らの生活の焦燥感と外部に対する偏狭な偏見をもとに訳がわからず右派を政治の代弁者に選択する人もいる」と指摘した。

 あと数日で総選挙が行われ、政治の方向性が明らかになる。政局の変化が日本の内政・外交、国家が歩む道を直接左右することになる。日本国民が賢明な政治選択をし、理性に富み、平和外交を主張する政治勢力が政権をとることを心から期待したい。

 日本を改造し、地域と世界をコントロールするという極端なナショナリストの妄想に関しては次の例えが思い浮かぶ。クモの巣にいるクモはクモの巣が天下に張り巡らされたと思っているが、クモの巣の中にはクモしかいないことを天下人はわかっている。(完結)(編集担当:米原裕子)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

そんな事より、本日の作業予約。
T君の話ではメルマガに17時間と、セミナー受講に2時間。

ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。

ガンガン稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?全く関係無い?
こりゃ失礼^^;

まあそれは置いといて夕飯は何しよ?
ステーキかチャーハンが良いな~

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!と瀬戸内寂聴の人生相談1 「娘が自殺しました」 ~AutumnSnake

こんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷やご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、9時35分にマンションを目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 【ニューヨーク時事】週明け10日午前の米株式市場の株価は、米国の「財政の崖」問題の行方が注目される中、小幅高で推移している。午前10時15分現在、優良株で構成するダウ工業株30種平均が前週末終値比23.43ドル高の1万3178.56ドル、ハイテク株中心のナスダック総合指数が7.33ポイント高の2985.37。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

ではでは。きょう、やるべき事と言えば
M君によるとサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれ?かんけー無い?
ドンマイ!

さて今日の夕飯は何しよ?
イカフライか手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

前の10件 | -
-|2012年12月 |2013年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。