So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーの口コミと美容室のFacebookページに、お客様から「いいね」をもらえたらどうなるの

こんにちは(^^)

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストはサトウのごはんと、納豆とわかめのお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

8分で平らげて、、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;

一番愛想の良いサークルKに道草して、ウコンの力を購入しました^^

これが無いと、調子狂います。

現場について、日課のポータルニュースをチェック。
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
企業が考える景気見通しが久しぶりに楽観的に転じた。新政権発足にともなう景気活性化への期待感が少なからず反映された結果だ。

全国経済人連合会が27日、売上高基準上位600社を対象に調査した3月の企業景況指数(BSI)は104.4で、2012年5月以後10カ月ぶりに基準値の100を上回った。BSIは100以上ならば翌月の景気を楽観的と考える企業が多いことを意味し、100未満ならその反対となる。

全経連は「雇用中心の“創造経済”を掲げた新政権発足と、“製造業復活、雇用創出”をスローガンにしたオバマ米大統領の国政運営方針のため企業の景気回復への期待感が大きくなったため」と分析した。

部門別では内需・輸出・投資・雇用・採算性の5部門で指数が100を超え、肯定的な観測が優勢だったが、資金事情と在庫は依然として100を下回った。業種別では軽工業・重化学工業など製造業(105.2)と非製造業(103.4)ともに好転するものと調査された。

だが、米国の予算の強制削減発動の有無と円安持続などは景気を脅かす要因と言及された。全経連は、「最近日本銀行総裁に量的緩和を支持する黒田東彦氏が内定しアベノミクスがより力を得ることになった。これにより韓国の輸出企業の困難が加重する見通しだ」と分析した。

一方、この日中小企業中央会が発表した3月の中小企業景気見通し指数(SBHI)は87.2を記録し、先月の82.2から5ポイント上がった。昨年10月の88.6以後で5カ月ぶりに上がった数値だ。中小企業中央会は「新政権が推進する景気浮揚策に対する期待感と冬季閑散期が終わったことに伴う期待心理が反映されたもの」と分析した。
(この記事は中央日報日本語版から引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

では本題、えっと、予約表を見てみると
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

稼ぐぞ~

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


ありゃりゃ(汗全く関係無い?
ま、いっか(笑)

さーて晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかエビチリが良いな~

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-02-08 金曜日

どもども!毎度こんにちは。

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝飯は炊きたてのごはんと、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

8分で平らげて、、8時20分に家をおさらば

一番愛想の良いセブンイレブンに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

これで体調が解るんですよ(笑)。

事務所に到着すると、いつものようにニュースを覗いてみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 【ローマ福島良典】イタリア総選挙(上下両院)は25日午後3時(日本時間同11時)に投票が締め切られ、即日開票された。地元テレビの出口調査結果などによると、モンティ政権下で進められた財政再建の継続を掲げる中道左派連合が下院で、反緊縮色を強める中道右派連合が上院でリードしている。反緊縮派が国民の不満を吸収して勢力を伸ばしたことで、上院と下院で「ねじれ」が生じる可能性もあり、選挙後の安定政権の樹立が課題となる。

 総選挙は、上院(終身議員を除く選出議員定数315)と下院(定数630)の同日選。25日夜(日本時間26日朝)までに大勢が判明する見通し。

 出口調査によると、下院はベルサーニ民主党書記長(61)率いる中道左派連合が得票率34.5%で首位。ベルルスコーニ前首相(76)の自由国民を軸とする中道右派連合が29%で追う。コメディアン、ベッペ・グリッロ氏(64)の政治団体「五つ星運動」は19%で3位と躍進。モンティ暫定首相(69)の中道勢力連合は9.5%と伸び悩んでいる。

 上院では中道右派連合が31.6%で、29.4%の中道左派連合を小差でリード。「五つ星運動」が24.9%で単独では上院第1勢力となる可能性がある。

 中道左派連合は下院で第1勢力になれば「ボーナス議席」を得て過半数の340議席を保証される。だが、選挙の仕組みが違う上院ではモンティ陣営と連携しても過半数を確保できない恐れもある。中道左派連合が最終的に勝利すれば、モンティ氏の財政再建・構造改革路線を継承しつつ、「緊縮一辺倒から成長重視へ」の軌道修正を図る政権が誕生する。だが、モンティ氏が掲げる労働市場の抜本的改革に反対するグループを抱えており、政権内の足並みの乱れが表面化する恐れもある。

 選挙戦で「五つ星運動」は既成政党批判を展開し、雇用不安や失業増などの「痛み」を伴う緊縮策や、政治の停滞に対する国民の不満を吸収して支持を広げた。新政権は反緊縮世論や政治不信への対応を迫られる。

 有権者は約5000万人。投票は2日間で、投票率は74.57%。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

へえ~。。。
限りなく怪しいかも^^;

そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに2時間。

人数が多いので予定通り進むでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さて夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かチャーハンがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの新事実と拉致問題解決へ・・・古屋大臣がクラリネットを演奏(13/02/19)

みさなまこんばんは

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお味噌汁
ボクの大好きな定番です。

最速5分で完食、8時30分に自分の家を出発です。

いつも立ち寄るデイリーストアに立ち寄り、ウコンの力をGET(^^)v

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると
今日の話題は・・・
↓↓
2013年2月22日、昨年末、新たに日本の総理大臣に就任した安倍晋三氏が打ち出す経済活性化政策「アベノミクス」が、その進行とともに各方面に大きな影響を与えている。京華時報が伝えた。

【その他の写真】

▽通貨競争に注目

中国中央テレビ(CCTV)がこのほど伝えたところによると、円の対米ドルレートが1ドルあたり94円を超え、昨年1月に比べ10%以上の円安となった。日本銀行(中央銀行)が安倍首相の圧力を受けて金融緩和措置を打ち出すと、円は急速に下落し、多くの国に懸念と警戒心を呼び起こした。

▽4カ月で20%下落

あるデータによると、昨年第4四半期(10-12月)からわずか4カ月で、円は20%以上下落した。昨年9月から今まででは、対ドルレート、対人民元レートともに下げ幅は約17%となった。英国メディアの報道によると、安倍首相は外国の国債を購入する可能性もあると発言しており、実現すれば円安がさらに進行することになる。

▽韓国政府が市場救済措置

このたびの円安で真っ先に現れた被害は、東アジアで醸成されつつある深刻な通貨安競争だといえる。輸出製品の構造で日本との類似点が多い韓国は特に強い反応を示した。韓国の朴槿恵(パク・クネ)新大統領が20日に韓国貿易協会と韓国経営者総協会を訪問した際に述べたところによると、大幅な円安の影響を受けて韓国企業が苦況に陥っており、韓国政府は前倒しで有効な措置を取ってレートの安定を維持し、企業が危機を脱するようサポートする方針だという。

▽円安は両刃の剣

主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議も先週末に声明を発表し、各国に通貨安競争を回避するよう呼びかけたが、日本は通貨緩和政策の推進に力を入れ、対外貿易を増加させようとしている。とはいえ、最新のデータを見る限り、日本の対外貿易情勢は楽観できるものではなく、貿易赤字が膨らんでいる。日本の財務省が20日に発表したデータによると、日本は今年1月、約1兆6000億元(約174兆7000億ドル)の貿易赤字となり、単月の赤字額としては1979年1月以来最大で、7カ月連続の赤字となった。

財務省によると、円レートの変動が貿易赤字を促進させた原因の一つだ。ある分析によると、円安は一方では輸出企業の業績を改善するが、もう一方では米ドルなどの外貨建てで決済する支払いコストを増大させ、日本の経済貿易にとっては両刃の剣だという。(提供/人民網日本語版・翻訳/KS・編集/TF)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

これマジ?
どうでもいいや

次!本題!本日のネタは
段取り的にはブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。

かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗関連してない?
またやっちゃった?

まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?
ステーキかお寿司が良いな~

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの効果と「健康・医療」「エネ・環境」「雇用」規制改革へ(13/02/15)

まいど!こんにちは

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝のご飯はモチモチのご飯と、ハムエッグとお味噌汁
朝の定番メニューです。

10分で完食、8時20分に自宅マンションをおさらば

いつも通りファミリーマートに「あっ」と思って、ペプシコーラを買いました(^^)

朝はこれに限ります。。

現場に行ったら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。
こんなのが出てますね~
↓↓
【新華網ハルビン】 中国黒竜江省・ハルビン医科大学付属第二病院老人病科の範鷹副教授によると、春節(旧正月)以降、肺炎で入院する患者数が顕著に増加し、発症後の合併症も深刻だ。春節連休中の生活リズムの乱れや過労、有害濃霧などが影響したと指摘している。

【その他の写真】

範副教授は「肺炎は主に呼吸器の細菌感染が原因だが、感染ルートはさまざまで、ウイルス性の風邪などがある」と説明。春節期間中に風邪をひく人が増え、しっかり治さなかったために肺炎を引き起こした。また、春節前の有害濃霧と春節期間中の花火、爆竹で汚れた空気も肺炎など呼吸器系の疾患の発症率を高めたとみている。

範副教授は「春節以降の気温が大きく変化し、多くの人が連休中にスキーに行ったり、親類訪問、パーティーなどに出かけ、睡眠不足となったりしたことで体の抵抗力が低下し、病気にかかった。気温はやや上がってきているが、依然、着るものに注意して、必要があればマスクを着用するなどの配慮が必要だ」と指摘した。

(翻訳 劉英/編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
どうでもいいや

次!本題!んーっと、今日の業務は・・・
予定表を確認するとブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。

なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。

バリバリ稼ぐぜ^^

そういえばこんなの
↓↓


あら^^;全く関係無い?
これは失礼しました。

それはそうと夜ごはんは何しよ?
カレーライスかツバメの巣が良いな~

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの口コミとKittenOthello #16 子猫クータン「美容エステ」

こんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストはサトウのごはんと、かますとキャベツのお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にアパートを「でっぱつ」です

いつもとは違うサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると
目立つのがこれかな
↓↓
2013年2月17日、米誌フォーブス(電子版)は、学術誌インターナショナル・ジャーナル・オブ・サイコロジー(international journal of psychology)に発表されたデータをもとに、「中国人の親は子供に対し、言うことをきかせるために極端な嘘を頻繁につく」と報じた。さらに、中国人からみると、自分や他人のメンツを守るための「嘘」は、嘘に含まれないと分析した。19日付で環球時報が伝えた。

【その他の写真】

ここで言う「嘘」は、子供に対して安心感を与えたり、自信を高めさせたりするための善意の小さな嘘ではなく、その子が一生忘れられないような極端な嘘のことである。

例えば、「ご飯を全部食べないと大きくなれないよ」「ちゃんとついて来ないと人さらいにさらわれちゃうぞ」「ルールを守らなければ警察を呼ぶよ」などである。インターナショナル・ジャーナル・オブ・サイコロジーに発表された最新の研究結果によると、中国人の親の98%が子供に対してこの種の嘘をついている。

米国人もこうした嘘をまったくつかないわけではないが、中国人ほど多くはない。例えば、「人さらいにさらわれる」に関しては、68%の中国の親が「経験あり」と回答したのに対し、米国の親は18%に過ぎない。また、「食べないと大きくなれない」に関しては、中国61%に対し米国10%という結果になっている。

こうした親の嘘が、成人した後の中国人のビジネス感覚においてどの様に具体的に影響しているのかは誰にも分からないが、ただひとつ非常にはっきりしていることがある。それは、中国人の考えでは、自分や他人のメンツを保つための「嘘」は、嘘のうちに入らないということである。(翻訳・編集/HA)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

へえ~。。。
大して・・・って感じですね。

それはそうと今日の予約状況。
T君の話ではPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

先日と同じだから余裕でしょう^^

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


・・・失礼バカみたい?(笑)
ドンマイ!

ではでは。今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!と夏休み子供科学電話相談 Ⅰ S1-01

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝ごはんはご飯と、目玉焼きと白味噌のおみおつけ
最高のメニューです。

9分で完食、9時ジャストに家を出発しました。

最近出来たセブンイレブンによりみちして、フリスクをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
 【グアム時事】米自治領グアム島で起きた無差別殺傷事件で、日本人3人を殺害した疑いなどで逮捕されたチャド・ライアン・デソト容疑者(21)が事件から21時間ほど前の12日午前1時ごろ、自宅に招いた友人らに「遅くとも(3日後の)金曜日(15日)までには金が必要だ」と語っていたことが17日、友人の証言から分かった。デソト容疑者は進学のため、所持品を買ってくれるように求めたという。警察当局は容疑者の供述や動機についてほとんど明らかにしていないが、友人の話が事実であれば、衝動的に犯行に及んだ疑いが濃厚になる。
 高校時代の友人によると、デソト容疑者は12日午前1時ごろ、友人4人を自宅に招き、所有するギター2本やスピーカー、アンプなどを購入しないかと持ち掛けた。同容疑者は「グアムから離れて進学する」と理由を説明。「部屋にあるものは何でも買ってくれていい」と話した。
 友人らはデソト容疑者宅に30分ほど滞在。購入したい物を決めた上で「今は手持ちの金がないので、2、3日後にまた連絡する」と伝えた。同容疑者は「金曜日までに連絡がほしい。遅くとも金曜までには金が必要だ」と応じたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

さすがですね~
本当かな~

話は変わって、えっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに18時間と、セミナー受講に2.5時間。

簡単だからあっというまでしょう

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

さてさてディナーは何しよ?
焼肉かのりまきがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの新事実とこう着状態を打開せよ 拉致問題解決への策 新報道2001 2013年2月10日(3/4)

まいど!こんにちは

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさめしはほっかほかのごはんと、塩鮭とわかめのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

9分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを出発しました。

一番愛想の良いミニストップに普段通り入店して、ペプシコーラをかいました。

普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 【ロンドン時事】週末15日のロンドン外国為替市場の円相場は、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議の共同声明草案に関し、大規模な金融緩和に踏み切った日本への言及はないと報じられたことで下落し、1ドル=93円台半ばとなった。
 ロンドン時間午後1時45分現在は93円45~55銭と、前日午後4時比45銭の円安・ドル高。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・
T君の話ではブログアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに5時間。

人数が多いので問題にはならないです。

稼ぐぞ~

そういや、これこれ
↓↓


あらら(~_~;)バカみたい?(笑)
そー言わないで!

そんな事より、夕飯は何しよ?
からあげか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの効果とクレヨンしんちゃん ‐ 健康ランドで遊ぶゾ 高画質

こんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさめしは冷やご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び立ちました

普段と違うサークルKに買い物をと思って、ソルマックを購入しました^^

普段通り。これが大事。。

出勤したら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
[ロンドン 14日 ロイター] ワールド・ゴールド・カウンシル(WGC)は14日、2012年の世界の金需要が4%減の4405トンとなったことを明らかにした。インドと中国で宝飾品の購入が減少したほか欧米で金貨や延べ棒への投資が落ち込み、09年以来の減少となった。

宝飾品の総需要は3%減少した。世界最大の消費国インドで落ち込みが目立ったほか、中国でも通年で02年以来の減少となった。

各国中銀による購入は年間を通して増加傾向が見られ、534.6トンと、48年ぶり高水準になった。

WGCはリポートで今年の世界の金需要について、安定する一方、金融危機下で記録した過去最高水準に戻るにはある程度の時間がかかるとの見方を示した。

WGCの投資部門マネジングディレクター、マーカス・グラッブ氏は「需要は高い水準にとどまるものの、現在の水準からの伸びは1ケタ台になると予想している」と語った。

金相場は今年1オンス=1625から1695ドルで取引されており、同氏は現在の取引レンジ内で推移すると予想する。ただ米予算協議など市場の安定化を損なうイベントが生じれば、金相場は上昇する可能性があるという。

同氏は公的部門の購入は昨年と同じ水準になるとしている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

ではでは。今日の仕事と言えば。。。
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。

社員が居るから問題にはならないです。

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

それより、今日の夕飯は何しよ?
イカフライかフカヒレスープがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お待ちしております。

川村明宏のジニアススタディーの口コミと柳原可奈子美容師

まいど!こんにちは

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で食べ終わり、8時20分に自宅アパートをしゅっぱつです。

駐車場に入り易いローソンに道草して、ウコンの力を散々待たされて購入

朝はこれに限ります。。

店舗に出勤したら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック
こんなのが出てますね~
↓↓
[ワシントン 13日 ロイター] オバマ米大統領は、電気自動車やバイオ燃料の開発など環境に優しい技術の開発促進に向け、総額20億ドルの基金を設立することを議会に要請している。ホワイトハウスが13日、明らかにした。

オバマ大統領は前日の一般教書演説で、炭素燃料の利用から、地球温暖化悪化の要因となる二酸化炭素を排出しないエネルギー源への移行を促進する方針を示した。

ホワイトハウスはこの方針の詳細を示した文書で、「20億ドルの基金は、先進技術を利用した電気自動車から、国内産のバイオ燃料や天然ガスに至るまでさまざまな低コスト技術の研究開発支援に利用される」と説明。基金の原資には、原油やガス生産会社が政府に支払う国有地利用料が充てられるとした。

同基金はエネルギー省の管轄下に置かれる。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて仕事の話(^^)
M君によるとメルマガアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

ガンガン稼がねば!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あらら(~_~;)全然関わって無い?
そー言わないで!

さーて今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とHIKAKINさんに悩み相談!>< PDS

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食は美味しいおコメと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ
日本人で良かった~(^^)

9分で完食、9時ジャストに家を出発しました。

最近出来たセブンイレブンによりみちして、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
[ワシントン 12日 ロイター] オバマ米大統領は12日の一般教書演説で、アフガニスタン駐留米軍を2014年初めまでに3万4000人削減し、現在約6万6000人の駐留規模をおよそ半分に減らす方針を発表する。政府高官が明らかにした。

高官は「大統領は、来年のこの時期までに3万4000人の駐留米軍をアフガニスタンから撤退させ、残留規模を半減させると発表する」と述べた。

また「アフガンへの治安権限の全面移譲を進めながら、2014年を通じてさらなる削減を続ける」とし、「2014年末までに責任ある形で戦争を終結させる」と語った。

高官によると、オバマ大統領は残留規模について12日の演説ではこれ以上の発表を行わない方針で、この日の発表内容以上の措置に関する決定も下していない。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

話は変わって、仕事の話(^^)
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

ちょっと辛いけどあっというまでしょう

本日も稼ぎます(^^)

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

さてさてディナーは何しよ?
鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。