So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーの効果と西蓮淨苑「身心健康講座」:《健康從「腸」計議》1

まいど!こんにちは

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で完食、9時13分に家を出発です。

なじみのサンクスに立ち寄り、ボスのコーヒーをGET(^^)v

朝はこれに限ります。。

店舗に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 【ワシントン時事】カーニー米大統領報道官は30日、ケニア大統領選での当選が最高裁に確認されたケニヤッタ副首相に祝意を示し、ケニア国民にこの結果を受け入れるよう求める声明を発表した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

へえ~。。。
限りなく怪しいかも^^;

はい、では今日の本題。本日のネタは
上手く捗ればPPCアフィリエイトに8時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。

慣れているのであっというまでしょう

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司が良いな~

これも良いか?
↓↓


多分次の更新はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの口コミと韓国 美容

どもども!毎度こんにちは。

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日のあさごはんはご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁
朝の定番メニューです。

今日は7分で完食、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;

なじみのセブンイレブンに乗り込み、コカ・コーラをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

出勤したら、日課のPCでヤフーニュースをみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 【ダーバン=奥寺淳、杉山正】主要新興国BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)首脳会議が26、27の両日、南アのダーバンで開かれ、加盟国が出資、運営するBRICS開発銀行の設立のため、正式に交渉に入ることを決めた。資源豊富なアフリカなどで開発の主導権を握ることが狙いとされる。

 今回の会議で、開発銀行の細部については詰め切れなかったとみられる。BRICS開発銀行は、5カ国で計500億ドル(約4・7兆円)を出資し、発足させる案が出ていた。

 BRICS側には中国を中心に、世界銀行や国際通貨基金(IMF)が先進国主導だとして、不満が根強く、新たな開発銀行の創設を模索していた。アフリカ各国の道路などインフラ整備プロジェクトへの融資が主な目的となる見込み。豊富な資源開発や市場開拓を見据えたものとみられている。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

ではでは。本日の作業予約。
M君によるとサイトアフィリに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。

なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれれ?かんけー無い?
ドンマイ!

それより、ばんごはんは何しよ?
カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!と行列のできる法律相談所

どもども!毎度こんにちは。

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅を飛び出しました

駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
 【ジュネーブ時事】国連貿易開発会議(UNCTAD)は25日、中国やロシアなど新興5カ国(BRICS)の海外直接投資に関する報告書を発表した。2012年の5カ国からの総投資額は推計1260億ドルと世界全体の約9%を占め、シェアは10年前から9倍に拡大したことが明らかになった。
 報告書は26、27の両日、南アフリカのダーバンで開かれるBRICS首脳会議を前に作成された。先進国の景気が低迷する中、BRICSが世界経済における存在感を強めている姿を改めて裏付けた。また、12年の5カ国からの投資額合計のうち54%を中国が、40%をロシアが占めた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
ホント、どーでもいいわ。

そんな事より、我仕事について。
段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
確かに・・・^^;

そんな事より、晩飯は何しよ?
すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーの新事実と恋愛におけるチーズ的解決

どうも。こんにちは

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさのブレックファーストはひやめしと、納豆とコーンスープ
絶妙な組み合わせでしょ?

10分で食べ終わり、8時50分に我がやをしゅっぱつです。

一番愛想の良いホエールズマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

現場に行ったら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると
こんなのが出てますね~
↓↓
 【ニューデリー時事】パキスタン北西部を拠点とする反政府勢力「パキスタン・タリバン運動(TTP)」が最近、地元住民に人気の高い音楽やビデオ映像入りのメモリーカードを販売する店舗に脅迫文を送り付け、複数の店舗が販売中止を余儀なくされた。店側は収入激減にあえぐ一方、テロを恐れてタリバン批判を封印、やり場のない怒りを感じている。
 脅迫文は2月、主要都市ペシャワルのショッピングセンター「ビロウル・プラザ」の複数の店舗に届いた。手書きで書かれ、音楽やビデオを「いかがわしい」と非難して販売中止を求める内容。パキスタン北西部ではTTPがテロを続けており、警察の判断で販売中止が決まった。また、各地で自爆テロに使用されてきたバイクの駐車を周辺一帯で認めない措置も取られた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

これマジ?
興味ないな(笑)

それはそうと仕事の話(^^)
上手く捗ればサイトアフィリに9時間と、オークションに1時間。

簡単だからあっというまでしょう

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗かんけー無い?
ドンマイ!

ではでは。夕食は何しよ?
おでんかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
お待ちしております。

川村明宏のジニアススタディーの効果と國民教育九年一貫第二階段健康操:中高年級_動感式

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いデイリーストアに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
日本のメディアの報道によると、日本外務省は19日、地球温暖化が北極にもたらす影響に対応するために、日本政府は北極担当大使のポストを新設し、北極問題をめぐって各国と意見を交換すると発表した。担当大使には、西林万寿夫日本文化交流担当大臣が兼務すると表明した。国際在線が伝えた。

【その他の写真】

世界でまだ確認されていない資源のうち、原油の13%、天然ガスの30%は北極海の大陸棚に眠っているという。しかし、地球温室効果ガスの影響をうけて、北極海の海氷面積は縮小しつつあり、北極圏諸国が積極的に対策を講じている。
日本政府は、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、アイスランド、カナダ、米国、ロシアの北極圏8ヵ国で構成される北極評議会に、北極担当大使を参加させることに前向きな姿勢を示している。北極評議会は1996年9月、カナダのオタワで成立し、北極地区の環境を保護し、経済・社会・福祉の面で持続可能な発展促進を主旨とする。

日本政府によると、北極問題における日本の存在感を高め、北極評議会の正式オブザーバーになるために努力するとしている。

(編集翻訳 小菅友香子)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

へー・・・
ホント、どーでもいいわ。

それより、えっと、予約表を見てみると
段取り的にはブログアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。

大した内容では無いので余裕でしょう^^

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれ?バカみたい?(笑)
またやっちゃった?

さて晩メシは何しよ?
おでんかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーの口コミと美容丙級證照篇─3-臉部保養手技

まいど!こんにちは

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの朝食は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
日本人で良かった~(^^)

今朝は8分で食べ終わり、8時40分にマイホームを「でっぱつ」です

普段と違うデイリーストアに道草して、フリスクを散々待たされて購入

朝はこれに限ります。。

現場に行ったら、ルーチンのgooニュースを見てみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
【ワシントン聯合ニュース】北朝鮮で先ごろインターネットの接続障害が発生した問題で、米インターネットセキュリティー専門会社のレネシスは19日、内部要因により発生した可能性が大きいと指摘した。
 北朝鮮唯一のインターネットサービス会社、スタージョイントベンチャーは、国際接続サービスに中国のチャイナユニコムとインテルサット(国際電気通信衛星機構)のサービスを利用している。レネシスによると、13日の障害発生当時、この二つの通信業者の接続に影響があったことが確認されたという。
 同社関係者は「両業者の接続が同時に影響を受けたという事実から推し量り、問題が北朝鮮側にあったとみるのが妥当」と指摘した。外部からハッカー攻撃を受けたとすれば、片方だけに問題が生じたはずだと説明した。
 ただ、現時点では接続障害の要因を正確に把握するのは難しいという。「サイバー攻撃だった可能性もあるが、電力供給や装備などの問題だったことも考えられる」と話している。
 同社は15日にホームページ上に、北朝鮮でインターネットの接続障害が発生したことが技術的に確認されたという資料を掲載した。
 一方、北朝鮮国営の朝鮮中央通信は15日付の論評で、接続障害は米国など外部からのサイバー攻撃によるものと主張した。
mgk1202@yna.co.kr
(この記事は聯合ニュースから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
限りなく怪しいかも^^;

はい、では今日の本題。今日の予約状況。
今のところはブログアフィリエイトに16時間と、モバオクで仕入れに5時間。

なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あちゃちゃぜんぜん関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

そんな事より、夕飯は何しよ?
すき焼きか海老炒飯が食べたいな~

これも良いか?
↓↓
キューピー やさしい献立なめらか...

キューピー やさしい献立なめらか...
価格:136円(税込、送料別)



たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!と不倫や浮気、離婚や別れの悩み相談なら、別れさせ・復縁屋1st

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
日本人で良かった~(^^)

9分で完食、8時30分にマイホームを出発^^

最近出来たファミマに乗り込み、朝専用コーヒーを散々待たされて購入

これで今日もイケるぜ^^。

店舗に着いたら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
 米英軍主導の侵攻から20日で10年を迎えるイラクや国際部隊の駐留が続くアフガニスタンに派遣された米女性兵士延べ28万人の3割以上が、上官らから性的な暴行を受けていたことが分かり、米国内で「見えない戦争」と問題視されている。連邦上院の軍事委員会で13日、「軍内性的トラウマ(MST)」と呼ばれる心的ストレスに関する公聴会が初めて開かれた。新たな被害を恐れ沈黙を余儀なくされてきた被害者は「風穴が開いた」と歓迎している。

 カリフォルニア州図書館調査局が昨年9月に発表した実態調査によると、イラクとアフガニスタンに派遣された女性兵士の33.5%が米軍内でレイプされ、63.8%が性的いやがらせを受けたと回答した。国防総省も問題を認めている。軍内での性的暴力は2010年だけで、男性の被害も含め推計1万9000件にのぼる。

 上院公聴会で議長を務めたバーバラ・ボクサー議員は「被害申告が出ているのは17%にすぎない」と指摘。「この問題の公聴会を開くのに10年もかかった。変革の第一歩だ」と意義を強調した。

 イラク戦争中の03年にクウェートに派遣された前後に米国内基地で上官から性的暴力を受けたコーリン・ブッシュネルさん(39)は、公聴会をインターネットの生中継で見ながら「草の根運動で長年取り組んできたことがようやく公に明るみに出た」と興奮した。証言する予定だったが心的外傷後ストレス障害(PTSD)のため断念。議長の言葉に救われた思いがした。

 クウェート派遣前に男性上官からレイプされ、帰還後に女性上官から性的暴力を受けた。「上官を訴えても自分を助けてくれる人がいると思えなかった」。精神的なバランスを崩し、06年に退役。2人の子供がいる家には帰れず、5年近くホームレス生活を続けた。「自分が恥ずかしく、行く場所がなかった」

 05年のイラク派遣中に変死した女性米兵ラベナ・ジョンソンさんの両親が、自殺と断定した軍に「殺害された」と異議を唱えていることを知った。ジョンソンさんの遺体には、殴られ、レイプされたと見られる痕が残っていた。下士官時代のつらい記憶と重なり「彼女の無念を伝えるのが使命」と感じた。昨年夏から3カ月、全米12州の退役軍人組織を巡る行脚に出た。

 退役軍人庁の11年の統計によると、ホームレスの女性退役軍人のうち39%が軍内性暴力の被害者だ。市民団体「女性兵士行動ネットワーク」によると、10年に退役軍人庁のPTSD認定基準が緩和されたが、MSTは申請の32%しか認められていない。全体平均は53%だ。

 米国防総省は1月、直接戦闘地域への女性派遣を禁ずる規定の撤廃を発表した。ブッシュネルさんは女性の戦闘任務参加を歓迎しつつ、「今ですら性暴力の告発は難しい。最前線で公正な判断ができるのだろうか」と不安を語った。【ロサンゼルス堀山明子】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)

ではでは。我仕事について。
だんどりが上手くいけばブログアフィリに15時間と、モバオクで仕入れに1時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あちゃちゃかんけー無い?
確かに・・・^^;

まあそれは置いといて晩メシは何しよ?
海老フライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの新事実と未解決事件メインテーマ 「ラビリンス」

おはようちゃんです。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

8分で平らげて、、9時02分に我がやを飛び出しました

いつもとは違うデイリーストアに「あっ」と思って、ウコンの力をかいました。

これで今日もイケるぜ^^。

会社に行くと、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)
話題の事件は・・・
↓↓
【新華網上海3月14日】 中国交通運輸部と同救助局の指示に基づき、東シナ海管区の「両会(全国人民代表大会と全国政治協商会議)」期間の緊急救助任務を適切に執行するため、上海駐在交通運輸部の東シナ海救助局は救助担当班を配置した。

【その他の写真】

東シナ海管区の機関救助艦「東海救101」と東シナ海第1救助飛行隊の救助ヘリが合同訓練を行い、救助と協力の能力を高めた。最近では海で遭難した「永得勝168」を救助し、「肝心な時期に重要な役割」を果たした。(新華社記者 陳飛撮影)

(翻訳 崔蓮花/編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
どうでもいいや

次!本題!我仕事について。
上手く捗ればメルマガに11時間と、オークションに2.5時間。

社員が居るからあっというまでしょう

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃ関連してない?
ま、いっか(笑)

それより、晩飯は何しよ?
カレーライスかツバメの巣がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーの効果と國小低年級健康操影片

どもども!毎度こんにちは。

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物
ボクの大好きな定番です。

最速5分で食べ終わり、8時30分にいえを出発です。

いつも立ち寄るセブンに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入

ふーっと一息つける時間です。。

会社に行くと、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると
こんなのが出てますね~
↓↓
[ワシントン 14日 ロイター] オバマ米大統領は14日、中国の国家主席に就任した習近平・共産党総書記に電話で祝意を伝え、中国の新指導部と連携していくことに前向きな姿勢を示した。米ホワイトハウスが明らかにした。

オバマ大統領がサイバーセキュリティー問題に対する米国の懸念について電話で協議したかとの質問に対し、ホワイトハウスのカーニー報道官は「(米中)関係は極めて重要であり、われわれは定期的に一連の重要な課題に取り組んでいる」とするにとどめ、具体的な内容には踏み込まなかった。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

これマジ?
だからどうしたって感じ。

そんな事より、我仕事について。
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれれ?関連してない?
まあいいか^^;

まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?
すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーの口コミと恵比寿 美容室、個性的な美容室が多いのが恵比寿の特徴

どもども!毎度こんにちは。

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物
私の大好物ばかりです。

最速5分で食べ終わり、8時40分にいえを出発^^

自宅そばのセブンに道草して、ペプシコーラをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に行くと、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 【カイロ時事】エジプトの裁判所は9日、北部の港湾都市ポートサイドで2012年2月に起きたサッカー暴動(死者74人)で21人に下った死刑判決を認める判断を示す一方、警官7人らに無罪判決を言い渡した。これを受け、暴動のきっかけとなったプロサッカーの試合で対戦したアルマスリ(本拠地ポートサイド)とアルアハリ(同カイロ)の双方のファンが暴徒化した。
 ロイター通信によると、ポートサイドでは死刑判決に怒った若者が、国際海運の要衝であるスエズ運河に係留されていた複数の小型ボートのロープをほどき、船舶の航行を妨害しようとした。一部の小型ボートは漂流したままだが、運河当局によると、船舶の航行には支障を来していない。
 一方、首都カイロでは、当局が暴動を阻止できなかったにもかかわらず、警官らが無罪になったことにアルアハリのファンが激怒。警察関連施設やサッカー協会本部に火を放った。現場の活動家によると、デモ参加者ら3人が死亡した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

出た!
だからどうしたって感じ。

そんな事より、我仕事について。
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。

大した内容では無いので問題にはならないです。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
まあいいか^^;

まあそれは置いといて晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。