So-net無料ブログ作成
検索選択

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康

まいど!こんにちは

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさのあさごはんは筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁
朝の定番メニューです。

10分で完食、9時13分に自宅マンションをおさらば

いつも通りサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、昨日と同じくニュースを覗いてみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
中国広東省深セン市にあるカフェの女性店員、林さんは仕事中、隣にある不動産会社に勤める男から扇情的な言葉でナンパされ、突然、後ろから抱きつかれた。カフェのスタッフが直ちに警察に通報。調停を経て、男が林さんに500元(約8000円)の慰謝料を支払うことで双方は和解した。晶報が伝えた。

カフェの孫マネジャーによると、4月21日午後1時半ごろ、隣の不動産会社で働く男が店を訪れ、林さんの胸を見つめていた。林さんは「なぜ胸を見るのか」と言うと男は「あなたの胸を目で犯していいか?」と話しかけ、後ろから林さんに抱きつき、胸を触ったという。そのため店のスタッフが直ちに警察に通報した。

男は無礼なことをしたと深く反省。不動産会社も林さんに謝罪するよう命じた。調停を経て、男が林さんに500元の慰謝料を支払うことで双方は和解した。

(翻訳 王秋/編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し

では本題、んーっと、今日の業務は・・・
T君の話ではPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。

ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


・・・失礼全然関わって無い?
そー言わないで!

それはそうと夜ごはんは何しよ?
カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの口コミと雨僑Beauty Day - 家居美容日 (清黑頭 + 身體護理)

こんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんはご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに家を出発しました。

最近出来たセブンイレブンによりみちして、フリスクをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
 安倍晋三首相の公式訪ロが28日、始まった。プーチン政権は、成長著しいアジア市場を取り込むため、極東の開発を最重要課題と位置づける。だが、国家主導の発展計画は思うように進まず、日本からの投資に期待を寄せる。▼1面参照
 昨年10月からウラジオストクの極東連邦大の修士課程に留学中の宮本愉加さん(23)は、同市沖に浮かぶルースキー島の寮に入居した。日本で大学案内を見て、近代的なキャンパスや、カフェやバーが並ぶ快適な環境を想像した。だが、島に移転するはずの大学が一向にやって来ない。
 寮周辺には学食と小さな商店だけ。……

本文:964文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルSELECT on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)

さすがですね~
大して・・・って感じですね。

話は変わって、えっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。

先日と同じだからあっというまでしょう

稼ぐぞ~

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?かんけー無い?
こりゃ失礼^^;

さてさてディナーは何しよ?
からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!と【やぁ③】関ジャニ結婚相談所

どもども!毎度こんにちは。

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷やご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

ゆっくり15分掛けて完食、8時40分に自宅を出発^^

自宅からほど近いセブンによりみちして、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に着いたら、日課のgooニュースを見てみると
今日の話題は・・・
↓↓
 イラクで、イスラム教スンニ派武装勢力と治安部隊の戦闘が急拡大している。AFP通信によると27日までの5日間で少なくとも215人が死亡、300人が負傷した。宗派間の暴力の連鎖で2006~07年ごろの内戦状態に逆戻りする懸念が出ている。
 同通信などによると、北部モスルで24日夜、武装勢力が警察本部などを襲撃し、少なくとも武装勢力31人、警官15人が死亡。北部スレイマンペックでは24日、武装勢力が治安部隊との戦闘のうえ一帯を2日間にわたって占拠。北部シルカでは原油パイプラインが爆破された。西部ファルージャでも25日、武装勢力が警察本部を襲撃。……

本文:586文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルSELECT on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
ホント、どーでもいいわ。

はい、では今日の本題。本日のネタは
まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?関係ない?^^;
ま、いっか(笑)

それはそうと今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーの新事実と首播 自己解決 MC double8 ft.傅國冠.wmv

どうも。こんにちは

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に自宅を「でっぱつ」です

いつもとは違うファミマに普段通り入店して、朝専用コーヒーを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

現場について、日課であるPCでヤフーニュースをみると
目立つのがこれかな
↓↓
2013年4月25日、「法制晩報」によると、北京市望京地区のこども病院前で、十数羽の鳥が死んでいるのが発見された。情報を聞きつけた周辺住民は皆、戦々恐々とし、鳥インフルエンザ(H7N9型)と関連があるのではないかと心配している。現在、既に動物防疫部門により鳥の死骸は処理され、付近の消毒が行われた。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

鳥の死骸が最初に発見されたのは、病院南側のガラス張りの壁の前、5メートルほどの歩道の上だった。24日午前8時半、病院スタッフが十数羽の鳥が倒れているのを発見、確認に行ったときには既に大半が死んでいたが、まだ羽をばたつかせている鳥も何羽かおり、人が近づいたために、必死の様子で飛び去ったという。

すぐに市の疾病予防管理センターと動物衛生管理所に連絡し、駆けつけた作業員により、周辺は封鎖された。専門的な消毒が行われ、鳥の死骸は検査機関に運ばれた。

監視カメラの映像を確認すると、1分間の間に、十数羽の鳥が次から次へと地面に落ちてきたのがわかる。「ガラス張りの壁が反射したために、鳥たちが誤ってぶつかったのではないか」と院長は推測する。鳥はスズメ目の渡り鳥の一種で、春の移動の最中だったことが分かっている。

25日、事件を担当した北京市朝暘区の動物疫病防止部門の作業員は記者に対し、「鳥の死骸は現在、H7N9型ウィルスを持っているか検査中である」と話した。

25日の時点で、鳥の死因が疲労や飢餓、或いは建物にぶつかったためなのかはまだわかっていない。しかし、これまでの渡り鳥の調査から、移動の途中で何らかの原因によって死亡するケースはあるという。

「法制晩報」の続報によると、26日午前、朝暘区の動物疫病防止部門は、検査の結果、鳥の死はH7N9型ウィルスとは関連性がないと発表した。また、鳥に目立った外傷はなく、解剖で体内から大量の寄生虫が発見されたことから、それが死因である可能性があるが、まだ特定はできず、現在も調査中である。(翻訳・編集/XC)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
ホント、どーでもいいわ。

ではでは。今日の予約状況。
段取り的にはサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。

先日と同じだから余裕でしょう^^

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃかんけー無い?
確かに・・・^^;

ではでは。今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康十巧

こんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝ごはんはご飯と、かますと赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いローソンによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 【バンコク岩佐淳士】ブルネイの首都バンダルスリブガワンで24日から開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議の議長声明案が判明した。中国と一部加盟国が領有権を争う南シナ海問題で、フィリピンなど対中国強硬派が求める法的拘束力のある新たなルール「行動規範」の早期策定については控えめな表現にとどめた。ルール作りに消極的な中国に配慮した内容で、協議の停滞を反映している。

 「行動規範」策定を巡りASEANは昨年、親中国派の議長国カンボジアが消極姿勢を固持し、強硬派のフィリピン、ベトナムと対立。今年は議長国がブルネイとなったが、ASEAN内部のしこりは解消されていない。

 毎日新聞が入手した議長声明案では、南シナ海問題について、原則だけを記して02年に合意した「行動宣言」の重要性について強調。

 一方、「行動規範」については「早期策定に向けた協力作業を含める」と触れただけで「行動宣言が履行され、中国との協力的な取り組みが継続されることに期待する」と表現するにとどまった。

 中国は「行動規範の議論を始める前に行動宣言を十分に履行すべきだ」と主張しており、声明案は中国側の意向に沿った格好だ。

 ASEAN内では、法的拘束力を持たせる「行動規範」策定を巡る協議の進め方で中国と意見が割れている。ASEANは昨年、「行動規範」のたたき台となる骨子案を提示。協議を一から始めることで規範の「骨抜き」や策定の先延ばしを狙う中国が反発し、議論は暗礁に乗り上げたままになっている。

 一方、議長国ブルネイは南シナ海問題が主要議題となる予定だった1月の非公式外相会議の開催を取りやめるなど、対応の難しい南シナ海問題には消極的とみられる。ASEANと中国の調整役を務めるタイ外務省高官も「領有権問題は原則、2国間で解決が図られるべきで、ASEANは結束しつつ中立を守るべきだ」と語り、ASEANが一致団結して中国側に譲歩を迫るのは難しい状況だ。

 ASEAN外交筋によると、大半の加盟国は中国側の意向をくんだ形で協議を始めるべきだとの意見に傾きつつあるという。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

へー・・・
そうなんですねえ。

それより、えっと、予約表を見てみると
だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに2.5時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ~

そういや、これこれ
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
そー言わないで!

さて晩メシは何しよ?
からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの口コミと矢島美容室 / はまぐりボンバー

どもども!毎度こんにちは。

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^

自宅そばのサークルKに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
[ローマ 22日 ロイター] イタリア大統領府は22日、ナポリターノ大統領が翌23日から連立協議に着手すると明らかにした。

上下両院の議長および各党の代表と会談し、前回の協議から見解が変化したか確認するとしている。

続投が決まった大統領は同日、就任式に出席し、正式に2期目をスタートさせた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
そうなんですねえ。

そんな事より、きょう、やるべき事と言えば
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いので問題にはならないです。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
確かに・・・^^;

まあそれは置いといて晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-04-10 水曜日

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食はあたたかいご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;
ナイスな感じでしょ?

9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。

一番愛想の良いミニストップに立ち寄り、コカ・コーラを買いました(^^)

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、昨日と同じくパソコンでニュースチェック
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 【蘆山(中国四川省)=蒔田一彦】中国四川省雅安市を20日に襲ったマグニチュード(M)7・0の地震による被害者数は、21日午後10時(日本時間同11時)現在、死者184人、行方不明24人、負傷者1万1826人に拡大した。

 中国人民解放軍などが救援活動を本格化させているが、道路の寸断などにより被災者の食料や水は不足している。

 震源地に近い同市宝興県へとつながる道路はすべて寸断され、同県に通じる狭い山道は支援物資を積んだ車両で渋滞していた。記者(蒔田)が、チャーターしたオートバイの後部座席に乗り、その合間を縫って進むと、県境から約10キロ手前で警察官に阻止された。「複数の場所で土砂崩れが起きた。この先は通れない」

 人口約6万人の宝興県は高低差が4000メートル以上もある険しい山間部に民家が密集する。道路のみならず、地震によって電力、水道、電話が破壊された状態が21日夜も続いた。

 通行止めになった場所まで、宝興県から約7時間かけて歩いて避難してきたという建築作業員、周家培さん(50)は地震発生当時、建設現場周囲の建物が次々と壊れたと話した。「地震の後、飲まず食わずだ」と、付近の住民による炊き出しのおかゆをむさぼるようにほお張った。

 やはり、同県内で被災し両腕を骨折、兄に助けられ避難してきた飲食店店員の陳琳さん(19)は「路上はけが人であふれていた」と振り返った。外部からの助けはなく、市民が協力し、がれきに埋もれた住民を助け出したという。「残された住民は、食べ物と水を欲しがっている」と救援を急ぐよう訴えた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて仕事の話(^^)
予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。

ちょっと辛いけど何にも問題無しです。

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

ではでは。夕食は何しよ?
カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの新事実と「未解決」を歩く(24) 東京・世田谷の一家4人殺害事件

まいど!こんにちは

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ
日本人で良かった~(^^)

9分で完食、8時10分に自宅アパートを出発しました。

最近出来たセブンイレブンに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

普段通りのルーチンですから(^^)。

お店に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
2013年4月18日、英紙フィナンシャル・タイムズは記事「北朝鮮問題に関する最悪の予想」を掲載した。新華網が伝えた。

【その他の写真】

2月末、中国共産党中央党校の機関紙・学習時報の●聿文(デン・ユーウェン、●は登におおざと)氏はフィナンシャル・タイムズに論文「中国は中朝関係を再評価するべき」を寄稿した。同論文は、中朝関係はすでに過去のものであり、中国は北朝鮮を放棄し朝鮮半島の統一を推進するべきだと主張している。

中国政府は間接的な方式で北朝鮮に強いメッセージを送ったわけだが、そのメッセージが北朝鮮に受け止められた兆候はない。中国は北朝鮮の貿易額の80%、エネルギーの90%を握っているが、そのライフラインを断てば逆に北朝鮮に対する影響力を失う可能性もあると中国は懸念している。

日米中韓は北朝鮮において「損害を出さないこと」を方針としている。北朝鮮が求める承認や制裁撤回を与える理由はない。しかし北朝鮮の指導者に勝利を宣告させ、メンツを与える余地は残している。

最も危惧するべきこと、それは遅かれ早かれ北朝鮮の政権が崩壊するということだ。そうなった場合、誰も北朝鮮を再建するコストを担えないだろう。朝鮮半島統一の複雑性とコストは東西ドイツ統一をはるかに上回る。この点もまた日米中韓が北朝鮮の生命維持システムを継続する理由でもある。

それでも朝鮮民主主義人民共和国が永遠に存続することはない。北朝鮮崩壊のリスクとコストはアジア地域における巨大な負担としてのしかかるだろう。核兵器をのぞけば、この問題こそが最も懸念されている問題だ。(翻訳・編集/KT)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて仕事の話(^^)
予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

さてさて晩御飯は何しよ?
鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康診断 「板野友美」

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさのあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と・・・今日は汁物無し^^;
ナイスな感じでしょ?

9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。

昨日と同じミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると
話題の事件は・・・
↓↓
 中国政府・衛生と計画出産委員会は17日、同日午後5時時点の全国におけるH7N9型鳥インフルエンザ患者・死者数を発表した。患者は82人、死者は17人になった。依然として増加が止まらない。

 16日午後8時から17日午後5時までに、患者は上海市で1人、浙江省で4人増えた。

 17日午後5時までに、累計で82人がH7N9型鳥インフルエンザに感染し、発症したことが確認された。うち5人は完治して治療を受けていた病院を退院した。17人は死亡した。60人は、各地で指定されたH7N9型鳥インフルエンザの定点医療機関で治療を受けている。

 地域別の発症者累計は以下の通り。( )内は死亡した人の数。

 北京市…1人(0人)
 上海市…31人(11人)
 江蘇省…20人(3人)
 浙江省…25人(2人)
 安徽省…3人(1人)
 河南省…2人(0人)

 中国政府・衛生と計画出産委員会は患者発生について「目下のところ、患者は散発している状態であり、人から人に感染した証拠は見出せない」との見解を示した。

 同委員会の上記発表に、「感染は確認されたが発症は認められない」ケースは含まれていない。北京市では15日、4歳男児がH7N9型鳥インフルエンザに感染していることが確認された。同男児は発症しておらず、上記発表には含まれていない。(編集担当:如月隼人)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)

なるほどね~
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて本日の作業予約。
予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。

ちょっと辛いけどあっというまでしょう

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あれれ?全然関わって無い?
これは失礼しました。

それはそうと晩御飯は何しよ?
鶏の唐揚か北京ダックがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの口コミとFG美人教室/ 省錢美容術‧DIY打擊粗大毛孔!

どーもこんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートに寄り道して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

会社に行くと、日課であるニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
 【ニューヨーク時事】16日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、米株式や商品相場の回復を眺めてリスク回避の買いが一服し、弱含んだ。午後5時現在は1ドル=97円48~58銭と、前日同時刻比75銭の円安・ドル高。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
本当かな~

それより、えっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばメルマガに17時間と、セミナー受講に2.5時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれ?かんけー無い?
そー言わないで!

さて今日の夕飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。