So-net無料ブログ作成
検索選択

川村明宏のジニアススタディーの口コミと大S小S的美容历程

どーもこんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;
ナイスな感じでしょ?

9分で食べ終わり、9時02分にマイホームを後にしました。

昨日と同じサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 シリア問題国際会議が29日、イランの首都テヘランで開かれた。多くの国や国際団体からおよそ40の代表が参加し、シリア危機の政治解決案を検討した。中国国際放送局が報じた。

 イランのサレヒ外相によれば、今回の国際会議のテーマはシリア危機の政治解決案を探り、シリアの平和と安定の回復を支援することだ。

 サレヒ外相は「イランは、ジュネーブでのシリア危機国際会議の再度開催を支持する。また、シリア危機に関する国連の関連平和解決策も支持する」と強調した。中国代表団の団長を務めるイラン駐在の郁紅陽大使は会議で、「政治解決はシリア危機を緩和する唯一の現実的道だ。中国は、国際社会とともに積極かつ建設的な役割を果たしたい」と、中国の立場を示した。(編集担当:村山健二)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)

なるほどね~
限りなく怪しいかも^^;

では本題、本日の作業予約。
上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

そうそう、動画でこんなの
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
ま、いっか(笑)

それはそうと夕食は何しよ?
カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-05-25 土曜日

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

9分で完食、8時10分に自宅アパートを後にしました。

昨日と同じミニストップに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

現場に行ったら、いつものようにパソコンでニュースチェック
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 【ニューヨーク時事】米衛星放送大手ディッシュ・ネットワークは29日、ソフトバンクが米携帯電話3位スプリント・ネクステルの買収計画に関し、米政府から国家安全保障上の問題はないとの通知を受け取ったことについて「慎重かつ注意深く手続きを進めるべきだ」との声明を発表した。
 ディッシュは、スプリント買収の対抗案を提示し、安全保障上のリスクを唱えてソフトバンクによる買収に反対を表明してきた。声明は「海外からのサイバー攻撃が増え続ける中、国のネットワークインフラに関する監視と説明責任は重要だ」としている。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて仕事の話(^^)
予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。

ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
これは失礼しました。

それはそうと晩御飯は何しよ?
鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの新事実と【荒木和博】拉致問題の「進展」と「解決」[桜H25/5/21]

おはようございます。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック
今日のヘッドラインは?
↓↓
[ワシントン 28日 ロイター] - オバマ米大統領は、6月7─8日にカリフォルニア州で予定されている中国の習近平国家主席との会談で、サイバーセキュリティーについて協議する。米ホワイトハウスのカーニー報道官が28日明らかにした。

報道官は大統領専用機上で記者団に対し、「サイバーセキュリティは現政権の優先課題で、米国の抱える主要な懸念だ」とし、「あらゆるレベルでの中国との会合において米国が提起している問題であり、6月初旬にカリフォルニア州で開かれる習国家主席との会談でも、議題になると確信している」と語った。

米ワシントン・ポスト紙はこの日、国防科学評議委員会が国防総省向けに準備した報告書を基に、中国のハッカー攻撃によって20件超に及ぶ主要な米兵器システムの情報が盗まれていたと報じた。

米国防総省(ペンタゴン)報道官は同報道について、「サイバー攻撃によって、米国防能力や技術に関する情報が漏えいしたとの報道は誤り」とする声明を発表した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

へー・・・
そうなんですねえ。

それより、きょう、やるべき事と言えば
だんどりが上手くいけばメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
そー言わないで!

さて晩メシは何しよ?
しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康21 11 ストレス解消のコツ その1

まいど!こんにちは

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝のご飯は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった~(^^)

今朝は8分で完食、8時40分に自宅アパートを後にしました。

自宅からほど近いセブンに寄って、ソルマックを散々待たされて購入

朝はこれに限ります。。

店舗に出勤したら、ルーチンのポータルニュースをチェック。
こんなのが出てますね~
↓↓
 【パリ時事】西アフリカ・マリの暫定政権は27日の閣議で、大統領選を7月28日に実施する法案を承認した。当選者が出ない場合、8月11日に決選投票が行われる。AFP通信が報じた。
 マリでは2012年3月の軍事クーデター後に北部を占拠したイスラム武装勢力掃討のため、13年1月にフランス軍が介入。大統領選はマリの国家再建の担い手を決める重要なプロセスと位置付けられている。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

へー・・・
まったくもって関心無し

次!本題!今日の予約状況。
まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。

先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あら^^;殆ど被って無い?
またやっちゃった?

さて今日の晩御飯は何しよ?
鶏の唐揚かチャーハンがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーの口コミと矢島美容室 - アイドルみたいに歌わせてFeat.プリンセス セイコ

こんにちは(^^)

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさのあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ
テンションが上がりますよね。

8分で平らげて、、8時20分にアパートをしゅっぱつです。

一番愛想の良いサンクスに寄って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、いつものようにニュースを覗いてみると
こんなのが出てますね~
↓↓
[サンパウロ/ブラジリア 24日 ロイター] - ブラジル中銀が24日発表した報告書によると、4月末時点の銀行の融資残高が2兆4500億レアル(1兆2000億ドル)と過去最高になる一方、融資の伸びは前月比1.1%増と、3月の1.8%増から鈍化した。企業融資の成長勢いが失速した。

4月の銀行の融資残高は前年比では16.4%増。3月は16.7%増だった。

90日以上返済が滞っている融資の比率(延滞率)は5.5%で変わらなかった。

同国は雇用市場が力強さをみせる一方でインフレ上昇が加速しており、まだら模様の経済状況を反映している。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

へえ~。。。
大して・・・って感じですね。

まあそれは置いといて本業の話。
T君の話ではPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。

なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
こりゃ失礼^^;

さーて夕飯は何しよ?
ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-05-18 土曜日

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁
日本人で良かった~(^^)

8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。

一番愛想の良いファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを買いました(^^)

これで今日もイケるぜ^^。

現場について、いつものようにパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
中国鉄道管理当局が22日、国内初となる「高速鉄道の救急車」が試験運用審査にパスし、現場での試験運用が可能になったことを明らかにした。列車が動力不足で動けなくなった場合、この「高速鉄道救急車」が時速160キロの最高走行で事故現場に駆けつけ、架線の故障に対応するという。京華時報が伝えた。

【その他の写真】

業界関係者によると、架線の修理能力は高速鉄道と電化鉄道の運行を確保する上での重要な要素であり、ひとたび架線が故障すれば列車は動力不足で動けなくなる。こうした場合、「高速鉄道の救急車」と呼ばれる架線総合作業車が時速160キロで駆け付け、対応する。

「高速鉄道の救急車」は時速160キロで高速鉄道や都市部の快速道路、カーブの多い鉄道を走行することができる。勾配のあるトンネルや氷雪害発生時にも安全に加速、停車ができ、事故現場に駆けつけて高い部分の架線と橋梁を検査、修理する。

(翻訳 崔蓮花/編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
限りなく怪しいかも^^;

では本題、仕事の話(^^)
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに1時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

さーて晩御飯は何しよ?
カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーの新事実と中天新聞》台菲僵局!馬籲「和平方式解決爭端」

おはようございます。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさめしはやっぱりご飯と、鮭とコーンスープ
あさはこれに限ります。

10分で食べ終わり、8時50分にアパートを飛び立ちました

なじみのローソンに寄り道して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入

朝はこれが欠かせません。。

店舗に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると
話題の事件は・・・
↓↓
 【ニューデリー時事】インド訪問中の李克強・中国首相は21日、日中戦争中にインドから派遣され、前線で中国傷病兵の治療に当たったドワルカナート・コトニス医師(1910~42年)の功績をたたえるため、同医師の妹(92)とムンバイで面会し、中国側の感謝の気持ちを伝えた。
 コトニス医師は「抗日戦争を戦った多くの兵士の命を救った」として中国で英雄視されている。日米による「封じ込め」を警戒する中国側は、同医師に象徴される中印の絆を強調し、インドとの友好ムードを演出する狙いとみられる。
 AFP通信によると、李首相はムンバイの財界人を前に演説し、「中国人民はコトニス医師を決して忘れない。日本軍と戦った多くの中国兵士の命を救った彼は中国の戦士だった」と称賛した。
 インドは1938年、中国の求めに応じて5人の医師を派遣した。コトニス医師はその一人で、約4年間にわたって戦場で働き、42年に32歳の若さで病没した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

それより、本日のネタは
M君によるとステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あちゃちゃ殆ど被って無い?
そー言わないで!

それより、今日の夕飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康好簡單 2013-05-10 pt.3/5 退化性關節炎

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

9分で完食、9時ジャストにアパートを出発しました。

最近出来たサンクスによりみちして、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると
目立つのがこれかな
↓↓
[ワシントン 20日 ロイター] - 北朝鮮が過去3日間に6発の短距離ミサイルを発射したことに関連し、米国防総省は20日、朝鮮半島の緊張度は比較的低いとの認識を示した。

一連のミサイル発射について、北朝鮮は正当な軍事演習と主張しているが、韓国からは批判の声が上がり、潘基文・国連事務総長も挑発行為として懸念を表明した。

国防総省のリトル報道官は、ミサイル発射を挑発行為と受け止めることもできるとしながら、現時点で判断するのは時期尚早と述べ、昨年12月の長距離ミサイル発射実験や今年2月の核実験、4月の米韓軍事演習の際の威嚇発言以降、緊張は和らいでいると指摘。「依然として緊張度の比較的低い局面にあると言っていいと思う」と語った。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

へえ~。。。
大して・・・って感じですね。

話は変わって、仕事の話(^^)
T君の話ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
こりゃ失礼^^;

さてさてディナーは何しよ?
焼肉か北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの口コミとSHIHO プロデュース美容本「SHIHO's Beauty Theory」スペシャルムービー

どもども!毎度こんにちは。

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日の朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ
ボクの大好きな定番です。

最速5分で完食、8時30分に自宅を出発です。

いつも立ち寄るデイリーストアに立ち寄り、朝専用コーヒーをGET(^^)v

ふーっと一息つける時間です。。

勤務先に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると
今日の話題は・・・
↓↓
 【上海=河崎真澄】16日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、沖縄県で15日設立された「琉球民族独立総合研究学会」への支持を、中国の民衆に呼びかける社説を掲載した。対立の争点を尖閣諸島(沖縄県石垣市)から米軍基地問題などで揺れる沖縄にも広げる戦術を取り始めた中国側が、日本での独立組織設立に飛びついた格好だ。

 対日強硬姿勢で知られる同紙はこの日の社説で、「1世紀以上も前に琉球国は日本に滅ぼされた。琉球(沖縄)独立には歴史的な正当性がある」と一方的な主張を展開。その上で、重要な役割を果たす独立運動に対し、「中国側が国際法の許す範囲内で支援することは自然だ」などとした。

 社説はまた、日本の民衆がチベットやウイグルの独立問題に関与したと主張し、中国の民衆による沖縄独立運動への支持に問題はないとの立場を示した。

 中国政府は公式見解は示していないが、報道を通じて「独立運動支持」を打ち出すことにより、中国内の反日世論を尖閣問題から沖縄全体の問題に誘導。地政学上、米軍基地が集中する沖縄を軍事的脅威とみなす中で「独立運動」を利用し、日米に揺さぶりをかける狙いが透けてみえる。

 チベット自治区などをまねて、「琉球特別自治区」設置を求める民間組織も広東省深センに現れている。

 日米両政府に不満を強め、独立まで口にする沖縄県内の勢力に、中国側が今後、民間組織経由でアプローチする可能性も否定できない。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

出た!
ホント、どーでもいいわ。

次!本題!我仕事について。
段取り的にはサイトアフィリに15時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
またやっちゃった?

まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?
ステーキか海老炒飯が良いな~

これも良いか?
↓↓


おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-05-10 金曜日

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食は赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
日本人で良かった~(^^)

8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。

一番愛想の良いファミリーマートに買い物をと思って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
中国各地で13日、UFO(未確認飛行物体)のような謎の飛行物体が目撃され、話題を集めている。14日付で中華網が伝えた。

【その他の写真】

13日晩、重慶市、雲南省昆明市、四川省成都市、湖北省武漢市、湖南省長沙市、広東省肇慶市、湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州恩施市、海南省海口市、香港など各地から、ネットユーザーらが「UFOのような謎の飛行物体が飛んでいる」との目撃情報を寄せた。

写真は13日午後8時46分24秒(現地時間)、恩施市の上空を飛んでいた謎の飛行物体。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し

では本題、仕事の話(^^)
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)

本日も稼ぎます(^^)

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?全然関わって無い?
これは失礼しました。

さてさて今日の夕飯は何しよ?
海老フライかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。