So-net無料ブログ作成
検索選択

川村明宏のジニアススタディーの新事実と【TV】TV公開生捜査 未解決事件を追え! 13.4.10_01

どもども!こんにちは。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日のあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ
ボクの大好きな定番です。

10分で食べ終わり、8時30分に自分の家を出発です。

いつも立ち寄るデイリーストアに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

勤務先に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると
今日の話題は・・・
↓↓
プリズム事件の告発者、エドワード・スノーデン氏が「もしも中国人で、中国の国家機密を暴露したら、米国は彼を英雄扱いする」とのツイッター上の書き込みに多くの賛同が寄せられている。25日付で環球網が伝えた。

【その他の写真】

投稿者は米ハーバード大学ケネディ行政大学院の教授。同教授はツイッター上に「スノーデン氏が中国人かイラン人で、彼らの国の国家機密を暴露したら、米政府は必ず彼らを守る。しかも、英雄扱いするだろう」と書き込んだ。

これに多くの賛同が寄せられた。中には、オバマ大統領宛てに「スノーデン氏を許してやれ!」と怒りのメッセージを発する人も。これに対し、記事は「この事件は米国のダブルスタンダードを世に知らしめた。他国のことには大声で騒ぎ立てるが、自分たちの違法行為には知らぬ存ぜぬを貫いている」と指摘。

さらに、「米国人はずっと『他国からハッキング攻撃を受けた』と言っていたが、実は米国が他国をハッキングしていた。事件は今までのこうした発言を覆すものだ」と批判した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

出た!
ホント、どーでもいいわ。

次!本題!我仕事について。
段取り的にはブログアフィリに14時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。

かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)全く関係無い?
またやっちゃった?

まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?
すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康21 01 食生活を点検する その1

こんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我が家を出発しました。

最近出来たホエールズマートによりみちして、ボスのコーヒーをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、日課のニュースを覗いてみると
トップニュースは・・・
↓↓
韓国聯合ニュースは24日、韓国産業通商資源部が訪韓中のサウジアラビア高官と長官級会議を開催し、原子力エネルギー分野における協力案について意見交換が行われたと報じた。国際在線が伝えた。

【その他の写真】

尹相植・韓国産業通商資源部長官や、サウジアラビアの「アブドラ国王 原子力・再生可能エネルギー都市(KA-CARE)」のヤマニ総裁らが出席した。

尹長官はあいさつの中で、「韓国が積み重ねてきた原子力技術は、サウジアラビアの原子力エネルギー事業の発展にプラスになるはず。韓国は原子力発電の質をさらに引き上げ、世界一流レベルの到達に向けて努力している」と述べた。

サウジアラビア側も、両国の原子力技術の研究・開発と人材交流における協力に期待感を示したという。

サウジアラビアの発電所は原料をすべて石油と天然ガスに頼っている。同国政府は2014年から原子力発電を海外に発注することを決定、原発建設を推進している。中国、日本、フランスなどが受注に向け、激しい競争を展開しているほか、韓国も2011年末、同国と「原子力発電協力協定」を締結している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

それはそうとえっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に2.5時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
そー言わないで!

さてさて今日のよるごはんは何しよ?
からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの口コミと美魔女たちの美容テクニック 第1話

どーもこんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
【AFP=時事】南アフリカ政府が、ネルソン・マンデラ(Nelson Mandela)元大統領(94)が危篤だと発表したことを受けて、米国家安全保障会議(US National Security Council)のケイトリン・ヘイデン(Caitlin Hayden)報道官は23日、「マンデラ氏とその家族、南アフリカ国民のことを思い、祈っている」と述べた。

マンデラ大統領の同志、終身判決から49年目を語る 南ア

 26日にセネガル、南アフリカ、タンザニアを回るアフリカ歴訪に出発するバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は、マンデラ氏と面会するかどうかはマンデラ氏の家族の判断にゆだねると述べている。米国と南アフリカの初の黒人大統領同士の面会は何年も前から熱い期待を寄せられていた。

 しかし、肺の感染症によってマンデラ氏の健康状態が悪化したことと、オバマ氏が2期目に入るまで南アフリカを訪問できなかったことで、2人の対面は難しいのではないかという見方も出ていた。

 オバマ大統領は2005年、上院議員に当選した直後、ワシントンD.C.(Washington D.C.)を訪れたマンデラ氏と面会し、その後数回にわたって電話会談をしている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
本当かな~

それより、えっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばメルマガに17時間と、セミナー受講に2.5時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれ?かんけー無い?
そー言わないで!

さて晩メシは何しよ?
おでんかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2012-07-23 月曜日

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と味噌汁
ナイスな感じでしょ?

10分で完食、8時20分に家をおさらば

いつも通りサークルKに「あっ」と思って、ウコンの力を買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 バンクーバーの不動産開発業者Holborn Groupとマレーシアの不動産会社TA Globalは6月19日、ダウンタウンのコールハーバーエリアに「トランプ・インターナショナルホテル&タワー・バンクーバー」(1133 West Georgia Street, Vancouver)を建設すると公式発表した。(バンクーバー経済新聞)

【画像】 プレス発表会場には、トランプ一家も登場

 同ロケーションでは一時期、リッツ・カールトンホテルの建設予定地として開発が進んでいたが、2008年の世界的不況により計画が破綻し、ダウンタウンの一等地に空き地として放置されていた。総工費3億6,000万カナダドルを投じ、不動産王ドナルド・トランプさんの名を冠した高層タワーに生まれ変わることになる。

 レジデンス共存型の同ホテルは、高さ616フィート、63階建て。カナダを代表する建築家アーサー・エリクソンさんがデザインした、建物全体がねじれた形のタワー内は、147室のホテル客室部分とラウンジ、レストラン、宴会・会議施設、高級スパを完備する。バンクーバー初の「プール・バー・ナイトクラブ」もオープン予定。レジデンス(居住)部分218室の各敷地面積は644~2117平方フィート。ペントハウスは3500~4400平方フィート。レジデンス部分の販売は今年10月から開始、2016年夏完成予定。

 Holborn GroupのCEO兼社長で今回のデベロッパーJoo Kim Tiahさんは「バンクーバーの新しいシンボルになり、国際的な舞台でのこの町のステータスを確実なものにする」とし、「『トランプ』というブランド名が高級不動産とハイレベルのサービス提供を保障する」と自信を見せる。

 ドナルド・トランプさんは「私たちのビジネス拡大を考えたとき、バンクーバーは素晴らしいポテンシャルを持つマーケットだと考えた。世界進出のためにベストな可能性を求めて、この場所にやってきた」と力強くコメント。

 ニューヨークの不動産王ドナルド・トランプさんと3人の子どもたち、ドナルドJr.、イヴァンカ、エリックが統括する、2007年10月創業の「トランプホテル・コレクション」は、ニューヨーク、シカゴ、ラスベガス、ハワイ、パナマなどに展開する最高級ホテルグループ。カナダでは、トロントで2012年に開業している。
(この記事はみんなの経済新聞ネットワークから引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・
段取り的にはサイトアフィリエイトに13時間と、セミナー受講に4時間。

ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗関連してない?
気にしない気にしない(^_-)-☆

それはそうと夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かツバメの巣がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


多分NEXT記事は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの新事実と解決高速公路塞車的妙招

どもども!こんにちは。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日のあさごはんは筍ご飯と、ハムエッグと赤味噌のおみそしる
ナイスな感じでしょ?

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我が家を後にしました。

最近出来たデイリーストアに入店して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

店舗に出勤したら、日々の日課のnewsを確認すると
今朝のニュースは・・・
↓↓
【AFP=時事】パキスタン北西部ペシャワル(Peshawar)の外れにあるイスラム教シーア派(Shiite)のモスク(礼拝所)と神学校で21日、自爆攻撃があり、当局によると15人が死亡、25人以上が負傷した。

【写真3枚】現場の様子

 標的となったモスクは、シーア派が住民の多数を占めるグルシャン・コロニー(Gulshan Colony)内にある。ペシャワル市は、パキスタン北西部のアフガニスタンとの国境沿いにある部族地域に隣接しており、この地域はアフガニスタンの旧支配勢力タリバン(Taliban)と国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)系武装勢力の主要活動拠点となっている。

 この攻撃の数日前には、米国当局がアフガニスタンのタリバンとの和平協議をカタールの首都ドーハ(Doha)で開始したいとの意向を表明したばかりだった。

 警察当局者はAFPの現場取材に対し、「徒歩で近づいた自爆犯は、最初にモスク外を警護していた警察官たちに向かって発砲した後、礼拝所に入って、礼拝を直前に控えた信者たちの中で自爆した」と語った。

 別の警察官はAFPの取材に対し、当初は少なくとも3人の自爆犯が攻撃を実行するつもりだったと述べた。「そのうちの2人は、共犯者の1人が礼拝所に入って自爆を遂げたので逃げた」という。

 犯行声明はまだ出されていないが、パキスタンでは、イスラム教の少数派シーア派に対するスンニ派(Sunni)の過激派による攻撃が増している。シーア派はパキスタン総人口1億8000万人の20%に上る。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

そんな事より、仕事の話(^^)
上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に2時間。

ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

ガンガン稼がねば!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗全く関係無い?
ま、いっか(笑)

まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?
ステーキかチャーハンが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・
お待ちしております。

川村明宏のジニアススタディーの効果と武田邦彦教授 ガリレオ放談 第28回 生活習慣と健康を考える 健康

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさめしはサトウのごはんと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で食べ終わり、9時46分にアパートを「でっぱつ」です

いつもとは違うホエールズマートに普段通り入店して、ソルマックを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

現場について、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 多国籍企業による租税回避への対策をめぐり、経済協力開発機構(OECD)は20日、OECD加盟国以外の国・地域にも協調を求める方向で調整に入った。日本政府関係者が明らかにした。英国で今週開かれた主要国首脳会議(サミット)の議論も踏まえ、6月中にも取りまとめる行動計画に明記し、世界各国が協調して取り組む姿勢を打ち出す。
 OECDには欧米の先進国を中心に現時点で34カ国が加盟する。ただ、租税回避が世界各国の税制の抜け穴を利用して行われていることから、加盟国以外との協力が不可欠と判断した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

ではでは。今日の予約状況。
M君によるとメルマガに17時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

今日も稼ぐぜ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれ?かんけー無い?
ドンマイ!

それより、今日のよるごはんは何しよ?
おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの口コミとダイエット中に簡単にモチベーションを上げる方法/美容整体

どーもこんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;
絶妙な組み合わせでしょ?

9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。

昨日と同じミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)

いつものルーチンですので^^。

現場について、今日もいつもと同様newsを確認すると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
[ブラジリア 18日 ロイター] - 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、現在「ポジティブ」としているブラジルの格付け見通しについて、成長低迷が続き債務削減が実現できない場合、見通しを正当化することが困難になるとの見解を示した。

ムーディズのシニアクレジットオフィサー、マウロ・レオス氏がロイターのインタビューで明らかにした。

レオス氏は「成長と財政政策に注目している」とした上で、「債務の国内総生産(GDP)比率が継続的に低下しない兆候が示されれば、見通しを『ポジティブ』とする議論を裏付けることが一段と困難になる」と指摘した。

見通しを変更する場合、「安定的」または「ネガティブ」のどちらにするかについては言及を避けたが、変更は今年下期にも行われる可能性があるとしている。

ブラジル債務のGDP比率は過去2年、およそ60%の水準で推移しており、ブラジルと同等の格付け国に比べて債務水準が高いという。

主要3格付け会社はいずれも、投資適格級で2番目に低い格付けをブラジルに付与している。

このうちムーディズだけが格付け見通しを「ポジティブ」としている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

へえ~。。。
限りなく怪しいかも^^;

それはそうと本日の作業予約。
予定ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。

慣れているので何にも問題無しです。

今日も稼ぐぜ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

ではでは。晩御飯は何しよ?
カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-06-15 土曜日

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝飯はひやめしと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、8時40分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

駐車場に入り易いサークルKに道草して、ソルマックをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
[アテネ 17日 ロイター] - ギリシャのサマラス首相は、政府が突如閉鎖した国営放送のERTについて、暫定的な経営陣の下で速やかに再開することを提案した。政府当局者が17日明らかにした。政治危機の沈静化や、解散総選挙の回避を狙ったものとみられる。

首相は連立相手との協議の席上、提案した。 ただ、ERTは新しく、スリム化した機関に再編する必要があるとも主張したという。

また同当局者によると、首相は今月末に内閣改造を行うことも提案した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですねえ。

話は変わって、きょう、やるべき事と言えば
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?かんけー無い?
確かに・・・^^;

ではでは。今日の晩御飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーの新事実と「未解決事件大全」

おはようございます。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝食は冷やご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

最速5分で食べ終わり、8時40分に我が家を「でっぱつ」です

なじみのデイリーストアに買い物をと思って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

現場に行ったら、いつものようにnewsを確認すると
こんなのが出てますね~
↓↓
 【ワシントン時事】チェイニー前米副大統領は16日のFOXテレビの番組で、当局の情報収集活動を暴露した元中央情報局(CIA)職員エドワード・スノーデン氏について、米国民の安全を脅かす「売国奴だ」と強く非難した。現在の滞在先が香港であることに関し、中国が暴露に関与した可能性があるとの見方も示した。
 チェイニー氏は、スノーデン氏の守秘義務違反は犯罪に当たると強調。今回の暴露について「米国の安全保障に重大な損害を与える機密漏えいとして、記憶に残る限り最悪のケースだ」と語った。
 また、「中国というのは普通、自由を求める人間が行きたがる場所ではない」と指摘。「事前に中国側と何らかの接点を持っていた疑いがある」と述べるとともに、スノーデン氏がまだ公にしていない情報を中国側が得ている恐れがあると懸念を示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)

話は変わって、今日の予約状況。
段取り的には何も売らないアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに2時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


・・・失礼全く関係無い?
ま、いっか(笑)

それはそうと今日のよるごはんは何しよ?
おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの効果と甲田光雄「小食健康法」1/6

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさごはんはご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にマンションを「でっぱつ」です

自宅そばのファミリーマートによりみちして、ペプシコーラをGET(^^)v

これで今日もイケるぜ^^。

店舗に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 「一度くらいは聞いてみたい。私たちだけでも互いに温かくすることはできないのか聞いてみたい」

 イラストレーターの李恵蘭(イ・ヘラン)さん(35)とキュレーター(学芸員)の李知連(イ・ジヨン)さん(33)姉妹が5月に日本で出版したイラストエッセー『ムーシ 希望に話しかける』の一節だ。横のページには黄色い服を着た女の子が涙を拭いている絵が描かれている。法句経(ほっくぎょう=原始仏典の一つ)の「愚かな者は生涯賢者に仕えても真理を知ることがない」という一節も引用されている。姉の恵蘭さんが絵を描き、妹の知連さんが文を書いたこの本には、世の中と他人に対する温かな癒やしのメッセージを盛り込んだエッセー45編とイラスト45点が詰まっている。

 知連さんは「誰かの善良な人生がほかの誰かとつながり得るということを伝えたかった」と語る。イラストの女の子は恵蘭さんがつくったキャラクター「ムーシ」だ。いつも目をそっと閉じている。「無視されても希望を失わない女性」を形象化したものだという。

 日本語で出版したが、2人とも日本語が全くできない。知連さんが書いた文は知り合いの日本人講師が日本語に翻訳した。それにもかかわらず、姉妹は最初から日本での出版を目指していた。「日本の出版市場は(韓国より)発達しており、キャラクター市場も裾野が広いため、日本で勝負したかった」という。

 本を出してくれる出版社を探すのも一苦労だった。姉妹は2011年からインターネットで出版社を探し、手当たり次第に電話で本のコンセプトを説明した。電話をかけるのも日本の友人たちに頼んだ。10社余りに電話をかけた末、潮出版社が関心を持ってくれ「一度会おう」との返答をもらった。同社は、01年に新大久保駅で線路に落ちた酔客を助けようとして命を落とした故・李秀賢(イ・スヒョン)さんの母親が手記を出した出版社でもある。

 潮出版社の社員は姉妹と会った席で「李秀賢さんの母親の手記のような、多くの日本人を感動させる本を作ろう」と持ち掛けた。昨年6月に出版が決まり、1年間の作業を経て姉妹の初の著書が書店に並んだ。同社の関係者は「新人作家にほとんどチャンスを与えない日本の出版市場でも、李さん姉妹の真心こもったキャラクターと文章は十分に通用するという確信があった」と話す。

 姉妹は「ようやく長年の夢の第一歩を踏み出しただけ。今後は日本で『ムーシ』のキャラクターを使ったアプリケーション(アプリ、応用プログラム)リリースやライセンシング事業など、さまざまな活動をしていきたい」と意欲を語った。
(この記事は朝鮮日報日本語版から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
興味ないな(笑)

まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると
T君の話ではメルマガに15時間と、ヤフオクに2時間。

大した内容では無いので何にも問題無しです。

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
こりゃ失礼^^;

そんな事より、夜ごはんは何しよ?
カレーライスかのりまきがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。