So-net無料ブログ作成

川村明宏のジニアススタディーの口コミと雨僑Beauty Day - 家居美容日 (清黑頭 + 身體護理)

どもども!毎度こんにちは。

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物と赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)
今日のヘッドラインは?
↓↓
韓国紙・中央日報は25日、元プロサッカー選手がいとこと2人で20代女性を強姦したとして、ソウル西部地裁で懲役3年を言い渡されたと報じた。国際在線が伝えた。

元選手は今年1月4日未明、いとこと酒に酔って被害女性宅を訪問し、女性を強姦した。女性は被害後すぐに警察に通報した。翌日、元選手は被害女性に謝罪のメールを送っている。

ソウル西部地裁は元選手に懲役3年、いとこに懲役2年6カ月を言い渡した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですねえ。

それより、えっと、予約表を見てみると
だんどりが上手くいけばメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれ?かんけー無い?
そー言わないで!

さて晩メシは何しよ?
おでんかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-06-28 金曜日

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ
日本人で良かった~(^^)

9分で完食、9時ジャストに家を出発しました。

最近出来たセブンイレブンに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
 サンタ・カタリーナ州ジョインビレ市では19日から27日にかけてダンス・フェスティバルが開催中だ。19日付の地元紙(電子版)が報じた。
 人口約51万人の閑静な同市で、過去31年間にわたり街中がダンスに沸く真冬のイベントが行われてきたことを知って驚く人も多いかもしれない。毎年7月下旬に開かれるダンスフェスティバルは市内の活性剤の役目も果たしており、店舗の売り上げが伸びるほか、ホテルも満室となり夜の街は息を吹き返している。

 また、同イベントは世界最大のダンスイベントとしてギネスブックにも掲載されている。今年は学生やプロ、アマチュアから成る6500人のダンサーの参加と、市内各地の上演場所に集まる2万3000人の観客の来場が見込まれている。

 クラシックバレエ、モダンバレエ、タップダンス、ジャズダンス、民俗舞踊など、あらゆるカテゴリーのダンスが披露される同イベントは、ブラジル全国のダンス学校がそのレベルを競い合い、入学希望者を増やすための場としての役割も担っている。

 参加を希望するグループは、演技を収録したビデオを送って選考委員会による審査を通過しなければならない。今年は2160本のビデオがブラジル国内とヨーロッパで活躍する舞踏専門家イラシチ・カルドーゾ氏をはじめとする委員会によってふるいに掛けられ、その中から230グループが選ばれた。

 毎年、さまざまな授業やコースが設けられるが、今年は47コースが用意されており1880人が参加可能だという。ブラジル全土から講師が集まるため、地方に住んでいて有名講師の授業を受ける機会の少ないダンサーにとってはまたとないチャンスだ。

 最終日の夜は各カテゴリーから勝ち残ったグループが一斉に上演するが、今年からは新しい試みとしてイベント終了後の8月4日にサンパウロ市のイビラプエラ公会堂でも同じグループの上演が行われる予定だ。
(この記事はサンパウロ新聞から引用させて頂きました)

さすがですね~
限りなく怪しいかも^^;

話は変わって、仕事の話(^^)
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

慣れているのであっというまでしょう

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さてさてディナーは何しよ?
焼肉かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの効果と健康兩點靈4/21,2013_22:01美食藏致命誘惑~健康與美味拔河

こんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、かますと赤味噌のおみそしる
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我が家を出発しました。

自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック
トップニュースは・・・
↓↓
 【ニューヨーク時事】カナダ東部ケベック州のラックメガンティックで6日、原油を積んだ貨物列車が脱線・炎上した事故で、列車の運行会社を傘下に持つ米レールワールドのブルクハルト社長は10日、現地で記者団に、機関士がハンドブレーキを適切にかけていなかったことが事故を招いたとの見方を示した。
 脱線した列車は、同社の子会社であるモントリオール・メーン・アンド・アトランティック鉄道が運行。ラックメガンティック西方の町で停車中、無人で動きだした。社長は「適切なハンドブレーキ操作がなされていなかった。操作するのは機関士の責任だ」と述べた。
 警察当局によれば、この事故でこれまでに15人の死亡が確認され、依然として約45人が行方不明となっている。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

それはそうとえっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に2.5時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
そー言わないで!

さてさて今日のよるごはんは何しよ?
からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの口コミと美容丙級證照篇─10-晚宴妝

こんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^

自宅そばのサークルKに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 【モスクワ=駒木明義】ロシアのペスコフ大統領報道官は8日、プーチン大統領が来週サハリンを訪問する計画を明らかにする一方で、その機会に北方領土を訪問する予定はないと述べた。イタル・タス通信が伝えた。

 北方領土・色丹島の穴澗(あなま)村のセディフ村長が7日、ビザなし交流で訪れた日本の訪問団に対して「15日にプーチン大統領が南クリル(北方領土)に来る」と発言していたが、ペスコフ氏はこれを否定した。大統領のサハリン訪問の目的については「地域の複合的な発展についての問題を検討するため」と説明した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

そんな事より、きょう、やるべき事と言えば
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

社員が居るから問題にはならないです。

ガンガン稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

さて晩飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お待ちしております。

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-06-28 金曜日

こんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝飯はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、9時24分に自分の家を飛び立ちました

駐車場に入り易いホエールズマートに寄って、フリスクをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、ルーチンのnewsを確認すると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
【AFP=時事】米国家安全保障局(National Security Agency、NSA)が欧州連合(EU)のブリュッセル(Brussels)本部や米国内にあるEUの拠点に盗聴器を仕掛けていたと、6月30日発行のドイツのニュース週刊誌シュピーゲル(Der Spiegel)が報じたのを受け、EUは同日、憤りをあらわにして米政府に説明を求めた。

「欧州連合も米当局の監視対象」、独誌報道

 シュピーゲル誌は機密文書を根拠として、EUもNSAによる監視の「標的」になっていると伝えた。同誌が使った文書の中にはNSAの監視プログラムを暴露した米中央情報局(CIA)元職員、エドワード・スノーデン(Edward Snowden)容疑者を通じて閲覧できた文書も含まれているという。

 欧州委員会は「われわれは即座に米政府にこの報道を突きつけた。米政府は真偽を確認したうえで、回答するとのことだ」などとする声明を出した。

 EUの主要国の1つであるドイツのザビーネ・ロイトホイサーシュナレンベルガー(Sabine Leutheusser-Schnarrenberger)法相は、「われわれの同盟国である米国がEUを敵だと見なしているとは想像もつかない。報道が正しいとすれば、それは冷戦期の敵国の行為を思い起こさせる」という声明を発表した。

 欧州議会のマルティン・シュルツ(Martin Schulz)議長は、「この疑いが本当なら、EUと米国の関係に深刻な影響をもたらすだろう」との声明を発表し、米当局からの迅速で完全な説明を求めた。 【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)

出た!
どうでもいいや

ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。
T君の話ではPPCアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに2時間。

社員が居るから問題無いだろう

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?全く関係無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

そんな事より、今日の夕飯は何しよ?
海老フライかお茶漬けがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。