So-net無料ブログ作成
検索選択

川村明宏のジニアススタディーの効果と武田邦彦教授 ガリレオ放談 第28回 生活習慣と健康を考える 健康

どーもこんにちは^^

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさめしはサトウのごはんと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で食べ終わり、9時46分にアパートを「でっぱつ」です

いつもとは違うホエールズマートに普段通り入店して、ソルマックを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

現場について、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 多国籍企業による租税回避への対策をめぐり、経済協力開発機構(OECD)は20日、OECD加盟国以外の国・地域にも協調を求める方向で調整に入った。日本政府関係者が明らかにした。英国で今週開かれた主要国首脳会議(サミット)の議論も踏まえ、6月中にも取りまとめる行動計画に明記し、世界各国が協調して取り組む姿勢を打ち出す。
 OECDには欧米の先進国を中心に現時点で34カ国が加盟する。ただ、租税回避が世界各国の税制の抜け穴を利用して行われていることから、加盟国以外との協力が不可欠と判断した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

ではでは。今日の予約状況。
M君によるとメルマガに17時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

今日も稼ぐぜ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれ?かんけー無い?
ドンマイ!

それより、今日のよるごはんは何しよ?
おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの口コミとダイエット中に簡単にモチベーションを上げる方法/美容整体

どーもこんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;
絶妙な組み合わせでしょ?

9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。

昨日と同じミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)

いつものルーチンですので^^。

現場について、今日もいつもと同様newsを確認すると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
[ブラジリア 18日 ロイター] - 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、現在「ポジティブ」としているブラジルの格付け見通しについて、成長低迷が続き債務削減が実現できない場合、見通しを正当化することが困難になるとの見解を示した。

ムーディズのシニアクレジットオフィサー、マウロ・レオス氏がロイターのインタビューで明らかにした。

レオス氏は「成長と財政政策に注目している」とした上で、「債務の国内総生産(GDP)比率が継続的に低下しない兆候が示されれば、見通しを『ポジティブ』とする議論を裏付けることが一段と困難になる」と指摘した。

見通しを変更する場合、「安定的」または「ネガティブ」のどちらにするかについては言及を避けたが、変更は今年下期にも行われる可能性があるとしている。

ブラジル債務のGDP比率は過去2年、およそ60%の水準で推移しており、ブラジルと同等の格付け国に比べて債務水準が高いという。

主要3格付け会社はいずれも、投資適格級で2番目に低い格付けをブラジルに付与している。

このうちムーディズだけが格付け見通しを「ポジティブ」としている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

へえ~。。。
限りなく怪しいかも^^;

それはそうと本日の作業予約。
予定ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。

慣れているので何にも問題無しです。

今日も稼ぐぜ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

ではでは。晩御飯は何しよ?
カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-06-15 土曜日

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝飯はひやめしと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、8時40分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

駐車場に入り易いサークルKに道草して、ソルマックをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
[アテネ 17日 ロイター] - ギリシャのサマラス首相は、政府が突如閉鎖した国営放送のERTについて、暫定的な経営陣の下で速やかに再開することを提案した。政府当局者が17日明らかにした。政治危機の沈静化や、解散総選挙の回避を狙ったものとみられる。

首相は連立相手との協議の席上、提案した。 ただ、ERTは新しく、スリム化した機関に再編する必要があるとも主張したという。

また同当局者によると、首相は今月末に内閣改造を行うことも提案した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですねえ。

話は変わって、きょう、やるべき事と言えば
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?かんけー無い?
確かに・・・^^;

ではでは。今日の晩御飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーの新事実と「未解決事件大全」

おはようございます。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝食は冷やご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

最速5分で食べ終わり、8時40分に我が家を「でっぱつ」です

なじみのデイリーストアに買い物をと思って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

現場に行ったら、いつものようにnewsを確認すると
こんなのが出てますね~
↓↓
 【ワシントン時事】チェイニー前米副大統領は16日のFOXテレビの番組で、当局の情報収集活動を暴露した元中央情報局(CIA)職員エドワード・スノーデン氏について、米国民の安全を脅かす「売国奴だ」と強く非難した。現在の滞在先が香港であることに関し、中国が暴露に関与した可能性があるとの見方も示した。
 チェイニー氏は、スノーデン氏の守秘義務違反は犯罪に当たると強調。今回の暴露について「米国の安全保障に重大な損害を与える機密漏えいとして、記憶に残る限り最悪のケースだ」と語った。
 また、「中国というのは普通、自由を求める人間が行きたがる場所ではない」と指摘。「事前に中国側と何らかの接点を持っていた疑いがある」と述べるとともに、スノーデン氏がまだ公にしていない情報を中国側が得ている恐れがあると懸念を示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)

話は変わって、今日の予約状況。
段取り的には何も売らないアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに2時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


・・・失礼全く関係無い?
ま、いっか(笑)

それはそうと今日のよるごはんは何しよ?
おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの効果と甲田光雄「小食健康法」1/6

こんにちは(^^)

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさごはんはご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にマンションを「でっぱつ」です

自宅そばのファミリーマートによりみちして、ペプシコーラをGET(^^)v

これで今日もイケるぜ^^。

店舗に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 「一度くらいは聞いてみたい。私たちだけでも互いに温かくすることはできないのか聞いてみたい」

 イラストレーターの李恵蘭(イ・ヘラン)さん(35)とキュレーター(学芸員)の李知連(イ・ジヨン)さん(33)姉妹が5月に日本で出版したイラストエッセー『ムーシ 希望に話しかける』の一節だ。横のページには黄色い服を着た女の子が涙を拭いている絵が描かれている。法句経(ほっくぎょう=原始仏典の一つ)の「愚かな者は生涯賢者に仕えても真理を知ることがない」という一節も引用されている。姉の恵蘭さんが絵を描き、妹の知連さんが文を書いたこの本には、世の中と他人に対する温かな癒やしのメッセージを盛り込んだエッセー45編とイラスト45点が詰まっている。

 知連さんは「誰かの善良な人生がほかの誰かとつながり得るということを伝えたかった」と語る。イラストの女の子は恵蘭さんがつくったキャラクター「ムーシ」だ。いつも目をそっと閉じている。「無視されても希望を失わない女性」を形象化したものだという。

 日本語で出版したが、2人とも日本語が全くできない。知連さんが書いた文は知り合いの日本人講師が日本語に翻訳した。それにもかかわらず、姉妹は最初から日本での出版を目指していた。「日本の出版市場は(韓国より)発達しており、キャラクター市場も裾野が広いため、日本で勝負したかった」という。

 本を出してくれる出版社を探すのも一苦労だった。姉妹は2011年からインターネットで出版社を探し、手当たり次第に電話で本のコンセプトを説明した。電話をかけるのも日本の友人たちに頼んだ。10社余りに電話をかけた末、潮出版社が関心を持ってくれ「一度会おう」との返答をもらった。同社は、01年に新大久保駅で線路に落ちた酔客を助けようとして命を落とした故・李秀賢(イ・スヒョン)さんの母親が手記を出した出版社でもある。

 潮出版社の社員は姉妹と会った席で「李秀賢さんの母親の手記のような、多くの日本人を感動させる本を作ろう」と持ち掛けた。昨年6月に出版が決まり、1年間の作業を経て姉妹の初の著書が書店に並んだ。同社の関係者は「新人作家にほとんどチャンスを与えない日本の出版市場でも、李さん姉妹の真心こもったキャラクターと文章は十分に通用するという確信があった」と話す。

 姉妹は「ようやく長年の夢の第一歩を踏み出しただけ。今後は日本で『ムーシ』のキャラクターを使ったアプリケーション(アプリ、応用プログラム)リリースやライセンシング事業など、さまざまな活動をしていきたい」と意欲を語った。
(この記事は朝鮮日報日本語版から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
興味ないな(笑)

まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると
T君の話ではメルマガに15時間と、ヤフオクに2時間。

大した内容では無いので何にも問題無しです。

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
こりゃ失礼^^;

そんな事より、夜ごはんは何しよ?
カレーライスかのりまきがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次回!

川村明宏のジニアススタディーの口コミと美容乙級-按摩

どもども!毎度こんにちは。

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅そばのホエールズマートに乗り込み、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
[イスタンブール 14日 ロイター] - 14日のトルコ市場で、株価が4%超値上がりし、債券価格も上昇した。公園再開発計画に端を発した反政府デモをめぐり、エルドアン首相がデモ隊の代表者らと会談、事態好転の兆しが見えてきたことを好感した。

イスタンブール証券取引所のISE100指数<.XU100>は4.42%高の7万9867.35。

通貨リラも3営業日連続で上昇、1430GMT(日本時間午後11時半)までに対ドルで1.8534リラと、抗議活動が始まった先月28日以前の水準に戻った。

2年債利回りは6.21%と、13日の6.74%から 低下した。低下は2営業日連続。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですねえ。

それより、きょう、やるべき事と言えば
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あれ?かんけー無い?
そー言わないで!

さて晩メシは何しよ?
しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

川村明宏のジニアススタディーで人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-06-08 土曜日

まいど!こんにちは

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら
川村明宏のジニアススタディーは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材川村明宏のジニアススタディーレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

10分で完食、9時13分にいえを出発です。

なじみのセブンに立ち寄り、ソルマックをGET(^^)v

朝はこれに限ります。。

店舗に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると
こんなのが出てますね~
↓↓
中国国営ラジオ局・中央人民広播電台の番組「天下財経」は10日、韓国の朴 槿惠(パク・クネ)大統領が今月27日~30日、中国を公式訪問すると報じた。中国広播網が伝えた。

【その他の写真】

北京のほかに地方都市も1カ所訪問する予定。朴大統領は中国滞在中、場合によっては中国語を使用して交流することも考えているという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)

これマジ?
だからどうしたって感じ。

はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あちゃちゃ関連してない?
まあいいか^^;

そんな事より、夜ごはんは何しよ?
カレーライスかツバメの巣が良いな~

これも良いか?
↓↓


恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!

川村明宏のジニアススタディーの新事実と【TV】TV公開生捜査 未解決事件を追え! 13.4.10_02

おはようございます。

現在川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

メインサイトでは、ホットラインさん作の情報教材川村明宏のジニアススタディーを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにマンションを出発しました。

最近出来たローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^

これで今日もイケるぜ^^。

お店に着いたら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック
話題の事件は・・・
↓↓
 米軍と自衛隊は10日、米国カリフォルニア州南部の沿岸地域で大々的な離島奪還演習に入った。今月8日に中国の習近平国家主席がカリフォルニアの保養地ランチョミラージュで米国のバラク・オバマ大統領と初の首脳会談を行い、中国に戻ってからわずか2日後のことだ。

 半国営メディアの中国新聞社は10日、日本メディアの報道などを引用して「米軍と日本の自衛隊が、カリフォルニア州サンディエゴに近いペンドルトン海兵隊基地やサンクレメンテ島で、揚陸艦などを動員し、2週間にわたる離島奪還演習に入った」と報じた。「明け方の奇襲(dawn blitz)」と名付けられた今回の演習は、敵に占領された島を奪還する作戦を想定して行われる。

 自衛隊が米軍から作戦を学ぶことが主目的で、実戦に備えた演習という色あいが濃い、と中国新聞社は報じている。

 今年の演習には、史上初めて日本の陸海空自約1000人が参加する。日本は2005年から毎年ペンドルトン基地で米軍と合同の離島奪還演習を行ってきたが、これまでは陸上自衛隊だけが参加していた。今回はヘリ搭載型護衛艦(DDH)1隻を含む護衛艦4隻と輸送艦など、海上自衛隊の主力艦も多数動員された。米軍は主に海兵隊が演習に参加するという。

 中国は今回の演習について、領有権をめぐり日中が対立している尖閣諸島(中国名:釣魚島)を念頭に置いたものだとして、強い反対の意思を伝えたとのことだ。しかし、日米両国は「特定の国を念頭に置いたものではない」として演習を強行した。日本は昨年11月、尖閣諸島付近で日米合同の離島奪還演習を計画したが、中国の強い反対により演習計画を取り消したことがある。

 日本は、米中首脳会談の直後に始まった今回の演習について、日米同盟の強固さを示すものと評価している。安倍晋三首相は9日、NHKの番組に出演し「中国は世界戦略で当然、米中関係をよくしていこう、米中で接近してオバマ大統領と信頼関係を築こうとすると思う。その方向は間違っていないし、世界の平和と安定にとってはいいことだろうと思う」と述べる一方「日米関係は同盟関係であり、第7艦隊の拠点が日本にあるからこそ、米国はアジアのプレゼンスを守ることができる。これは決定的な差と言ってもいい。米国が、日本から上海に基地を移すということはあり得ない」と語った。

 また台湾の民進党の蘇貞昌代表も今月8日、米国ロサンゼルスに到着し、10泊11日の日程で米加歴訪に入った。最大野党の民進党は台湾独立を主張しており、中国との関係はあまり良くない政党だ。
(この記事は朝鮮日報日本語版から引用させて頂きました)

へえ~。。。
限りなく怪しいかも^^;

話は変わって、本日の作業予約。
M君によるとステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに3時間。

慣れているのであっというまでしょう

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あちゃちゃ殆ど被って無い?
そー言わないで!

さてさてディナーは何しよ?
焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

川村明宏のジニアススタディーの効果と斉藤一人 強気健康法1

どもども!毎度こんにちは。

今日も川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)川村明宏のジニアススタディーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちらこの教材は本物です!
ホットラインさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアススタディーをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの朝飯はごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で食べ終わり、9時ジャストにアパートを「でっぱつ」です

駐車場に入り易いサンクスに道草して、フリスクをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)
目立つのがこれかな
↓↓
2013年6月8日、中国の人民網は、米国での消費額が昨年各国の観光客のなかで最も多かった中国人観光客を、米国の旅行業界トップが「歩く財布」と呼んでいると伝えた。

【その他の写真】

昨年1年間で米国を訪れた中国人観光客は110万人で世界最多であり、1人当たりの観光消費額も約7000ドル(約68万円)で各国のなかで1位となっている。調査によると、中国人観光客の半数以上が訪米目的を「ショッピング」と答えており、「ショッピングしたい都市」にニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガスを挙げている。

中国人観光客は有名ブランドの洋服や靴、バッグなどを好むが、現地の不動産物件に興味を抱く観光客も。ニューヨークのフィフス・アヴェニューのアルマーニ旗艦店の話では、ここ数年、中国人観光客の勢いは凄まじく、同店の販売総額の3分の1が彼らで占められているという。

全米旅行産業協会(TIA)のロジャー・ダウ会長は「中国人観光客は『歩く財布』だ。誰もが最後にはスーツケースに米国で買った物を詰め込んで帰国していく」と話す。また米メディアは「中国人観光客は宿泊費や食費を削ってでもブランド品を買おうとする」と指摘している。(翻訳・編集/本郷)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。
T君の話ではメルマガに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

先日と同じだから余裕でしょう^^

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?かんけー無い?
ドンマイ!

ではでは。今日の晩御飯は何しよ?
しゃぶしゃぶか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

川村明宏のジニアススタディーの口コミと讓我變美吧!韓國真人整形美容秀-- 巨顏醜女大變身

どーもこんにちは^^

川村明宏のジニアススタディーレビュー特集中です(^^)↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら
川村明宏のジニアススタディーの口コミは本当でした。ホットラインさんがリリースした情報教材川村明宏のジニアススタディーを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
川村明宏のジニアススタディー特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁
日本人で良かった~(^^)

9分で完食、9時ジャストにマイホームをしゅっぱつです。

最近出来たセブンイレブンに立ち寄り、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、いつものようにパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
 【イスタンブール時事】トルコ各地で8日夜も、大規模な反政権デモが行われ、AFP通信によると、参加者は全国で数万人に達した。首都アンカラでは、5000人余りのデモ隊と数百人の警官隊が衝突。警官隊は催涙弾を撃ち込むとともに放水を行い、負傷者が出たもようだ。
 最大都市イスタンブール中心部のタクシム広場には、地元の三つのプロサッカーチームのサポーターが集まった。立すいの余地がないほどにデモ隊で埋め尽くされ、5月下旬にデモが始まって以来、参加人数は最大規模に膨れ上がった。
 「エルドアンは辞任せよ」「腕を組んでファシズムに対抗せよ」と激しいシュプレヒコールが繰り返された。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

さすがですね~
限りなく怪しいかも^^;

話は変わって、仕事の話(^^)
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

慣れているのであっというまでしょう

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さてさて夕食は何しよ?
焼肉かお寿司が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。